blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2007年12月10日

忘年コンペ楽しかった!

20071208160359.jpg12月8日、わーごる忘年コンペにご参加の皆様ありがとうございました!

あたしゃ、ビビリましたよ。朝4時半出のゴルフ時計
みんなは「えー、別に普通にあるよー」なんて言ってましたが、ワタシは初めてかもわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)いつも4時とかって全然起きてる時間なので、当然のことながら、寝る時間は一切なく、前の日のままの状態引きずって出かけました車(RV)
走れど走れど明るくならない...つか、東北道、もんのすごい交通量なんだけど、ナンスカこれはがく〜(落胆した顔)exclamation&questionって感じでした。みんなゴルフだよ。すげえなあ。
ゴルフ場に到着したら、もうコースはまだ7時だって言うのにすんごい人がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)忘年コンペシーズンと言った感じで、マスター室の係りの人もイラついてました、遅刻してる人とかにわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今年はこの状況で組数も取れずに最終的に5組となりましたが、プロも5名忙しい中わーごるを優先してくれて集まってくれましたるんるん

毎度の事ながら、ワーゴル仲間は本当に楽しい!なんだか会えただけでテンションあがる!ってそんな気持ちになるんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お天気にも恵まれ、暑いぐらいだとほっぺをピンクにして笑顔でいる皆さんは若々しく生き生きしてて、また元気もらっちゃいました。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

わーごるは折角10年も続いているし、こんなに頼もしい仲間が沢山いるので、ワタシだけでなくプロたちも細くても長く続けて行きたいと言ってくれています。
ワタシがドイツに行っても何らかの形で残していける方法をプロたちと考えていますし、ワタシが年に1,2回帰国する際には盛大に何かイベント出来たら嬉しいなと思ったり、これから先もワーゴルは熱意ある、やる気満々の真面目で楽しい頼もしい仲間たちが思いっきり遠慮なくゴルキチっぷりを発揮できる会でありた いと思っています。じーさん、ばーさんになっても一緒にゴルフしよう!って(笑)
少し早いご挨拶ではありますが、本年も本当にありがとうございましたexclamation×2皆様とプロたちのぴかぴか(新しい)わーごる愛ぴかぴか(新しい)ありきの会の継続の他なりません。来年も怪我に気をつけてみんなで楽しく一生懸命ゴルフしましょう!今後とも宜しくお願いいたします黒ハート

写真:プレミア!今回のブービーメーカー賞は非売品、PGAどらやきです(笑)


posted by wakaba at 01:39| 東京 ☀| Comment(6) | わーごる&まいごる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。