blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2010年11月08日

削除動画復活!大至急!

削除された動画が、こちらで見れます。
個々に保存をすればこういったことが出来るのか?私はこの辺はまだよくわかってないのですが、とにかく、かなり貴重な映像です。

またいつ見れなくなるか分からないので、まだ見ていない人は大至急確認を!

二階堂ドットコムさんのブログ
からどうぞ

あと、これも↓↓二階堂ドットコムさんからの転載ですが、私もこちらの「正しい歴史認識、国益重視の外交。核武装の実現」ブログさんの記事はかなり驚きながら注目して見てました。

真相がどうであるのか、政府がビデオの全面公開をしない限り疑いは広まるばかりです。
まずい部分があるから、2時間のビデオを7分弱に短縮編集して30人の議員に限定公開という形だったのでしょう。
今回の流出のビデオも同じように短いビデオ。

このような噂が流れることが好ましくないと思うなら即刻、全面公開をするはずだけど、それが出来ないのだから、もう…



正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20101108.html


●2ch

━━━━━━━━━━

659 11/07(日) 00:48:26 ID:ixEU1SH90

あのな、おととい、即死じゃなかった入院中の乗組員が亡くなってたんだよ。

これで殉死者2人出たことになった。

AAばかりじゃなく、海上保安の仕事とか領土問題とか本気で考えよう。



515 11/07(日) 17:06:21 ID:ixEU1SH90

殉職した 佐〇氏、〇岡氏の両名の名誉のために言っておく。

彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。今案件の事案は国際的にも

大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。

しかしながら内閣は隠蔽を指示。

命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。

彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま

相手の鉄パイプにより海原に落とされた。

そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも

11/4深夜、帰らぬ人となった。



702  11/07(日) 17:37:29 (p)ID:ixEU1SH90(2)

それとね、この後の動画は出ません。

youtubeの規制に引っ掛るようなエゲツこの上ない動画ですから。

マッカッカなんですよ。



414 11/07(日) 17:45:05 ID:fg6EbWFU0

海保に出向していた自衛官の人から聞いたんだが、船長逮捕の時に、船内で自動小銃構えてたのがいたらしい。

なんとか取り押さえて事なきをえたらしいんだが、そういう危険な状況に保安官を追い込んでおいてあっさり釈放を決めた民主党に現場ははらわたが煮えくりかえっているらしい。



213  11/07(日) 17:20:30 ID:RnEtzwQIO

谷岡敏行さんのご冥福をお祈り致します…。日本人は筋の通らないことが嫌いなんだよ船長が釈放で映像流した人は逮捕???支持率がどこまで落ちるのか見ものだな

映像流した人必死に捕まえたところで、まともな国民はそこまでしてシナに媚たいんだな、としか思わない 今の売国政党の息の根を止めてほしい。



490 11/07(日) 22:38:24 ID:/xe6V6Gs0

俺石垣市民だけど、島内最大病院の沖縄県立八重山病院が、この事件以来なぜか一般外来受け入れを休止しているんだよね

俺の弟がそこに入院してるんだけど、入院患者への面会もこの事件以来厳しくなって、家族でも入口で警察官から身分証明を求められるようになった


その警察官から理由はAPEC開催の為とか言われるんだけど、その口調から明らかに本島の警察官でも無い感じ

ただ、不思議なのは本島の人間じゃない他県警の警察官っぽいのに、何故か腕章(右腕部分に付いてるワッペン)が沖縄県警の制服を着ていた

フェリー発着場や空港周辺でも、最近そんな警察官が何故かいる

顔を見れば沖縄人じゃないって分かるんだよ、誰もが知ってるように彫りが深いとか黒いとかの特徴があるから

完全に標準語だし、沖縄県警の制服を着てるのに本島の事を聞いたら知らないの一点張り

他県からの警察官が県境を越えて警備に来る時って、そこの県警の制服を着るのが決まりなんだっけ?

けど、沖縄サミットのときは確かそうじゃなかったはずだけどなぁ


関東に住んでる人に聞きたいんだが、今横浜や都心に応援に来ている他県警の警察官の制服ってどうなってる?

やっぱり神奈川県警や警視庁のワッペンが付いた制服を着てる?



558  11/07(日) 22:27:10 ID:3iLCYO4kO 1回目

何スレ前かに石垣にいると書き込んだ者です

違和感その1、スーツが多い

いつも来た時はスーツなんかほとんど見かけないんだけどね

違和感その2、職務質問

これも無論、一度も無い

違和感その3、島民

来る度行く食堂のおばちゃんがあまりに無口で用が済むとすぐ引っ込んじゃう



「正しい歴史認識、国益重視の外交。核武装の実現」さんのブログ、ぜひ皆さんにもブックマークして頂き、注目して読んでもらいたいです。



posted by wakaba at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 好き?!嫌い!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必見!今日ですよ〜



《テレビ番組出演のお知らせ》

   11月8日(月)
   21:00〜21:54
   「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日放送網 全国ネット)
   『〜緊急スペシャル!!安倍晋三第90代総理大臣×麻生太郎第92代総理大臣
       元総理がもの申す!日本の行く末は?〜』
    へ出演予定です。

安倍晋三 http://www.s-abe.or.jp/
posted by wakaba at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き?!嫌い!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューヨーク完走したってさ

無事完走したよーとニューヨークのOTTOよりSMSメール

このニューヨークマラソンは、彼にとって今年4回目のフルマラソンで、NYは今までにも数回走ったことがあるみたいだけど、今回も沿道の観衆が、すっごい盛り上げてくれて、超楽しかったみたい。ベルリンマラソンの観衆の応援もすっごいんだけど、ニューヨーカーとベルリーナーは、応援スタイルが違うんだろうね。大体想像が付くんだけど、言葉にするのは難しい。でも単純に、アメリカンとヨーロピアンっていう言い方も出来るかなぁ?

ちなみに、今年の東京マラソンは、天気も悪かったので、ギャラリー数的には悪天候でもすごい盛り上がりのベルリンマラソンと比べたら、やっぱりそんなではなかったけど、天気が良かったら東京も結構いい感じかもね。でもまあ、日本人は大声張り上げたり目立つ行動をするのが苦手なので、その辺は諸外国には勝てないと思うのだけど(^_^;)
つか、東京マラソンは、ゴール地点が悪過ぎる。あそこにギャラリー集めるのは容易じゃない。これは、大会側もきっと分かっていることでしょうが、どうにもならないんだろうね。

OTTO曰く、今回のニューヨークマラソン、最高に楽しく素晴らしい体験だったけど、でも一番は、やっぱり君と一緒に走ったマラソンだよ!
って…ったく、優しいな〜〜でも!それウソやろっ!?(爆)って思う私(笑)

だってさー
今年の東京マラソンは、東京マラソンの伝説になるんじゃないか?ってぐらい、激サムだったわけで。雨、雪、寒さで棄権するトップアスリートもいっぱい出るぐらいの最悪の天気な上、私、疲労骨折じゃん。最初から痛くて、もう予定のペースで走れない。オリバーにとっては、5時間半のマラソンなんか散歩みたいなもんじゃん?それでも楽しかったかい??

って、また私も素直じゃないんだけど(笑)

私にとって、この初マラソン体験は、痛いだけの楽しいマラソンではなかったけど、でも「貴重かつ素晴らしい体験」って意味では、私のこれまでの人生のトップ20に入るかも知れないわね。その素晴らしい経験って言うのは、深くて、数々のストーリーが入り混じっています。このチャレンジに行き着いて、気候も体調も最悪のコンディションにも関わらず、完走出来たってのもある意味、自分の中で気付きがあったし、大事な気付き。

で〜その怪我の治療後、リハビリも兼ねつつ?少しづつ走ることをまた再開したのですが、今日はOTTOのスタート時間を聞いて、一緒に走りました。

予定していた距離の倍走っちゃった、なんかまた走れる自分に嬉しくなったのと、彼はニューヨークで走ってて、私はベルリンで走っているっていう…考えたらなんか楽しくなって(笑)

トレーニングは10分走るぐらいから、徐々にって言われているのに、再開して2週間足らずで既に14キロ走っちゃった。足大丈夫か?って思うのだけど、大丈夫だったもんで、走っちゃった。切がいいから、あと7キロぐらい走って、オリバーと一緒にハーフ走ったことにするか?!って思ったのだけど、おいおい、無理すんなー(ブレーキ)そんなに長く走る予定でなかったので水とか持ってきてなかったし、朝からバナナ一本しか食べてなかったまま夕方のランだった(ニューヨーク時間10時10分スタートで、ベルリン時間16時10分スタート)ので、お腹空いてたわけじゃないけど、後で体調悪くなったらつまんないので、その辺を考えてやめたって感じ。

怪我以来、しばらくヨガだけで、まともにトレーニングも何もしてなかったのに、案外走れるなーと関心。さぼってた割りにまだ、基礎体力は温存出来てるのが嬉しかったかも。

怪我の後遺症はもう一生付き合う必要があると思うのだけど、もう一回だけ、いつかマラソン走ってみたいとも思っているから、こうして少しでも走れるようになった事が、思った以上に嬉しいのかも知れない。

でも、内心、フルマラソンは無理かも知れないなーとも思ってるんだよね、やっぱ怪我の箇所に掛かる負担がダイレクト過ぎて。42キロ、4時間、5時間とずっと患部に負担をかけ続けるっていうの過酷じゃん?

だったら、トライアスロンの方が楽かも?って本気で思っている。
水泳とバイクはランほどその患部に負担は掛からないし。

なので、10キロぐらいのランのトライアスロンの方が可能性としては、マラソン再挑戦より可能性あるかなーとは思っています。

まあ、まだまだ先の話で、とりあえず、少しづつ怪我したところを強化して、まともにハーフぐらい走れるようになったら、先は考えよう。

私はやっぱり体動かすこと、あ、これは違うな、結構面倒くさがりなので…要するに、スポーツ好きなんだわね、なんかやってたいっていう。


やっぱり削除されちゃった

昨日貼り付けました、たかじんの番組の動画が、早速削除されてしまいました。
一人でも多くの方が、見てくれていたらいいのだけど・・・

その削除された動画の前の1部がまだ残っていたので(これも時間の問題)すぐチェックして下さい。

こんな話ばっかりで嫌だけど、国民が知るべき動画はどんどん削除されてしまうし、この尖閣ビデオ流出を受けて、民主党がインターネットの制限が必要かも知れないと、そんな仰天の発言までし出しているので、私としても、連日こんな話では心苦しいけど、見て見ない振り、知って知らない振りをするわけにいかず・・・と言う所です。

たかじんのそこまで言って委員会の動画は、関西テレビアンカーの青山さんのコーナー同様に削除されるものが多いので、大事な話だと思えば、ごく短い時間ですので、どうかご覧下さい。

PS この2つ目の動画は昨日貼りましたが、流れなのでもう一回貼って置きます。あと田島さんって…日本人じゃないのかな。

posted by wakaba at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き?!嫌い!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テキサス親父知ってる?



日本の愛国者ネットユーザーならば、この人の存在を知る人は多いと思うのですが、今回の尖閣衝突ビデオの英語版(クリック)が出回り出したと同時にこの“テキサス親父”のこの件についての発言動画も出回っています。

知らない方も知る方も、このおじさんの動画、ぜひ見て下さい。

このおじさんの発言は私も数年前から注目して見ていました。
このおじさんに感謝です。でもこのおじさんが一番喜ぶのは、日本人が目覚めて、人任せにせず、自らが立ち上がり声を上げていく事だと思います。

声をあげるとはどういうことか?

まずは、友達や家族とそれについてどう思うか意見交換するだけでもいいのです。本当はそういう段階ではない、本気で立ち上がらないといけない時だと思うけど、それさえ(それについて友達と話すこと等)もしない人がまだまだ多いのが現実だと思います。

尖閣ビデオと一緒に、このテキサス親父さんの別の動画も二つ貼り付けておきます。これは、私が以前から、どうしてもここで話をしたかった、シーシェパードのことです。これは、真実を知らない人(テレビや新聞だけで情報を集めている人たち)がほとんどだと思ったので、時間がある時に、ちゃんと短くわかりやすくまとめて書こうと思っていたのだけど、時間に追われて書けずのままです。
この動画だけでも全然足りないぐらい、このシーシェパードという団体は酷い人たち、そして日本バッシング、っていうか、このテキサス親父さんも言っていますが、まさに日本へのテロ活動なのです。

また改めて時間が作れたらと思います。
とりあえず、短いので、この動画3つ見て頂いて、このテキサス親父シリーズに興味を持ったら、YOUTUBEで検索してもらえれば、たくさん出て来ます。




posted by wakaba at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き?!嫌い!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。