blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2008年11月30日

我が家のサンタ

santa.jpg

超可愛くないですかーーーひらめき黒ハートひらめき
もうこれ見た瞬間、嬉しくて笑いが止まらなくって!!

このなんとも言えないレトロ感伝わるぅ〜グッド(上向き矢印)

オリがクリスマスグッズが入っている箱から一番に取り出したこのサンタの人形は彼が小さな頃からず〜〜っと大事に持っているものなんだって。

電池を入れると、手を振ってベルを鳴らすらしいのだけど、もう古くてそこ電池のところがバカになってるのね。

それにしても!!
超〜〜〜いい味だしてると思いませんかっるんるん??
めっちゃ可愛いです黒ハート

大きさといい、なんとも言えないその愛嬌のある顔といい、昔懐かしい感じといい、古ぼけては居ないけど、髪の毛若干もじゃもじゃになり過ぎちゃってるところとか…サイコーです黒ハート

一日に何回もこの顔を見たくなり、この部屋を覗いてしまいます(笑)


posted by wakaba at 06:50| Comment(4) | Berlin☆MONO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  お大事にね。
こちらは、新型インフルエンザの話題が…  怖っ!て感じ。

そちらは予防接種とかするの?


 健康って大切!元気な体って幸せって弱っている時痛感するよね…


努力家のわかちゃん!これからも扉を開けて、たくさんの幸せを手に入れるんだね☆彡


 可愛いサンタさんにポインセチア…癒されるね。

早く元気になりますよーに。
Posted by Moon at 2008年11月30日 07:49
ワカさん!!
ありがとうございまーす。
日本でも色んなサンタさん見かけるけど
こんな可愛いサンタさんは見た事ありませーん。。

めちゃめちゃ可愛くて独特です。
オリさん大切に持ってらしてご両親の愛情を感じますねー!
一人息子さんの為にご用意されたものなんですねー、
寒くてもクリスマスは素敵ですねー☆
何とも可愛くて素敵ー❤
Posted by 真子 at 2008年11月30日 08:52
Moonちゃん、久しぶりです☆
ブログ見てくれていてありがとう!頑張ってゴールド続けてる?♪
私はね、インフルエンザとかの予防接種、小学校でしかした覚えがない。予防接種要らずのたくましい健康体!って思ってたんだけど、これウィルスなのかな?こっち来て思ったのだけど、日本って孤立した島国だからお隣の中国とかからあんだけウィルス性の風邪が入ってきて流行ってもそう言った意味でのこちらの環境と比べたら羨ましい環境。つまり、こちらヨーロッパは陸続き(ウイルスに陸続きとか関係ないかもしれないけど)たくさんの国が隣り合わせているうえ、その人々の出入りも激しいから、ウィルスなんかあっという間に予防する暇もなく入ってくるみたいよ。オリバーと出会ってからオリバー何度か嘔吐が止まらず死にそうになるようなウィルス性の風邪に襲われてるもん。私、ほんとすごい風邪って引いた経験がないからどうなるものか少し興味津々&不安。

Moonちゃんも、寒さに負けず元気でいてね!
Posted by WAKA at 2008年11月30日 19:46
真子さん、これこれ!私が見せたかったいい味出してるクリスマスアイテム☆
真子さんも気に入ってくれたみたいで嬉しいです(*^_^*)
ほんと、この顔サイコーだよね。大きさもね、程よい大きさで本当に可愛いんだ!こういう古いものを大事にする習慣とか、育ちっていうか・・・いいよね〜。私は古いもの何も残ってないんだ(・・;)持ってるのは写真ぐらい。日本は住宅事情もあって、東京は特に大きな家はないから、みんな捨てざるを得ないっていうのもあると思うけど、子供の頃から大事にしてた…なんていうものを見ると癒されるよ。

クリスマスアイテムまだ他にも色々あるのでまた見てね!
Posted by わか at 2008年11月30日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。