blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2009年02月28日

くつろぎの香り?

20090228074721.jpg只今成田より南青山に向かうにあたり京成線に乗っております。久々の缶コーヒー。缶コーヒーがない国の外国人が缶コーヒーを気持ち悪がるのがワカルような…確かに薬の匂いがする。
あんなに大好きだったのに確かにマズい。でもこの‘くつろぎの香り’ってフレーズは気になる。
疲労と睡眠不足とストレスとうとう爆発で、日本に着いてからも忙しさ益々で〜(°∇°;)今回結婚式やその準備だけじゃなくドイツ御一行様のツアープラン企画やガイドもだし、滞在最後の週は仕事も詰まってるから〜

何日まともに寝てないだろうか〜生まれて初めてストレスで体に湿疹が。まあ生まれて初めての経験してるわけだからあり得るけどそれにしても体ってすごい正直だ〜。
とにかく当日前にぶっ倒れないようにしなきゃね(°∇°;)とても特別な限られた時間だから倒れさえしなければ完璧じゃなくてもきっといい日になるからとにかく耐えます!
こういう時はユンケル飲めばいいの?(..;)


posted by wakaba at 07:52| Comment(3) | @携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかさん!!
がんばってぇーーーー!!!
確かにカンコーヒーあまり美味しくないですが
カフェにたどりつかない時は私も利用です。
更新ありがとうございます。
Posted by 真子 at 2009年02月28日 11:17
おかえりなさい(^^)

ユンケルより栄養剤の点滴が一番だと思いまーす!
(病院がいいけど、最近は点滴できる癒しスポットが都内にはあるそうです(^。^;))
きっと神経バリバリ張り詰めてるから眠れないと思いますが、
とにかく主役がいないと始まらないからくれぐれも気をつけてくださいねー♪
Posted by すずき at 2009年02月28日 12:42
お久しぶりです。 
それにしても16人のドイツの方々をお連れしての帰国とはわかこさんらしい!!
日本に居た時の事を思い出せば、2日間徹夜後のGoLFなどをこなしていたのですから、問題なくクリヤーできると思います。
◆お花見情報をお送りします。
一昨日から丹沢山麓の温泉に行く為、小田急・新松田に行きましたら、桜祭りの看板がありました。
何と今河津桜が満開でした。3月10日くらいまで見られるようですので、ご一行様をロマンスカーに乗せて行かれたらどうですか?新宿から40分くらいかと思います。新松田駅近くには美味しい蕎麦屋『松寿庵』と酒蔵『中沢酒造』及びアサヒビール神奈川工場⇔駅からバスで10分くらいの所に有り事前予約すれば約50分の工場見学後出来立ての生のスーパードライ黒生が中ジョッキ程度のコップで3杯無料でした。これはドイツの方々にも好評かと思います。
Posted by hori at 2009年02月28日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。