blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2009年03月27日

party〜笑顔いっぱい

hz26.jpg神社出発が遅れたため美容院でも時間が押して、当初予定していた入場(ゲストの入場時には既に控え室に控えて屋内の別エリアから登場予定だった)ではなく、4階の会場に向かって真っ直ぐに登る外の階段を階段を上がっていく設定に変更。

これが何故最初から思いつかなかったか?っていうぐらい良い雰囲気で私たちは「遅れて正解だったね!(ポシティブシンキング)」

10分遅れの入場にゲストはどこから入ってくるのかよく把握しておらず、私たちが選んだ曲、Grace Kellyに乗せて、司会のハチニーのアナウンス。私たちはプランナーさんからGOサイン待ち。その時の写真、一枚目↑

まさかこの瞬間、撮ってもらえてると思ってなかったです。
優しいオリバーの雰囲気が伝わる写真だなーと気に入っています。

ドレスがマーメイドだったので足元が不安でしたが、その分ゆっくりゆっくり、オリバーにエスコートされながら落ち着いて歩けました。

hz25.jpg

階段を少し上がると、テラスに出た崎山さんが大声でオリバーの名前を呼ぶ(笑)一番最初に目に飛び込んできたのはやっぱり崎山さんでした(笑)

hz28.jpg

私の大切な友達がみんなみんな、思いっきりの笑顔で迎え入れてくれました・・・こんな幸せ・・・

hz27.jpg

続く


posted by wakaba at 18:08| Comment(2) | Wedding070309 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日まで、実家に帰っておりました。
なので見るのが遅くなってしまったのだけど・・・

ステキな結婚式の舞台の裏側♪
洋介にも今日見せたら、『崎山さんやー』と(^^
私の事も書いてくれてありがとう♪
私のブログでも、ぜひ紹介したいと思います。
みんな、祝福してくれたものね♪

私達の見えない舞台裏の沢山のエピソード、楽しく見させてもらってます。
その後の国内旅行の話や、東京マラソンでの話も楽しみにしてるね〜♪
Posted by チョコノア at 2009年03月29日 23:22
さっちゃんには話ししたいことたくさんあるんだ!本当に本当にたくさんの感動があってね!信じられないよ、あんな状況で長年魂抜かれてたみたいになってた私がこんなに幸せになれるとは夢にも思ってなかったから〜(内輪話は別途だね^^;)

ブログも是非皆さんにも紹介して下さい。
書いている身としては見てくれて、楽しんでくれる人がいるならそれはすごく嬉しいから。

Posted by ワカ at 2009年03月30日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。