blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2009年03月31日

Ah〜お姫様気分・・・

hz47.jpg
スピーチ↓ドイツ語も一応載せました。
ドイツの人たちも写真だけとは言え、このブログ見てくれているみたいなので。

日本語も長いけど、興味があったら読んで見て下さい。

この手紙を読み終わると、涙で顔を赤くしたオリバーが近づいて来ました。

私の前にこうして膝をついて、まるで、おとぎ話しに出てくるお姫様が王子様にプロポーズされる時みたいだったよー

アメリカだとハリウッド映画かよ!?って突っ込みたくなるけど、なんっていうか、オリバーがすると不自然じゃないんだよね。

思いをそのまま全身で表現し、それを素直に言葉で再現できるオリバーは本当にスペシャルです。

hz48.jpg

ここでオリバーはまた心いっぱいの優しくあたたかく、生きている喜びを感じる言葉を私に掛けてくれました。これは内緒〜

本当にこの日はお姫様だね、37歳のお姫様(笑)

ママも感極まって飛び出してきて抱きしめてくれました。
hz49.jpg

みんなもたくさん拍手で包んでくれました。
嬉しかった。本当に。


いよいよ、最後の最後、本当に大ラス!

これは待ってました!のOliver BachのPIANO!!・・・続く


posted by wakaba at 23:23| Comment(7) | Wedding070309 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このシーン 感動しました。絶対に忘れないと思います。 ママはとても素敵な人でした。
Posted by eiko at 2009年04月01日 12:00
わぁ〜写真とこの内容で様子が目に浮かびますよ〜(^o^)
和歌ちゃんドレスもめっちゃキレイ☆☆
お姫様だぁ♪♪自然に膝をつけるオリさんステキです。愛し愛されてる本当にいい関係ですね!伝わってきます。

Posted by おおはしあきこ at 2009年04月01日 22:21
eikoさん>そういってもらえると、本当にこっちまでまたうるうるしちゃいます。ちゃんとこのシーン覚えていてくれたんですね。
ママにeikoさんからのお土産渡しましたよ!「えーーー私に!!」ってすっごい喜んでました。eikoさんがママをパーティーで見た後にきっと似合うと思ってって持って来てくれた事も伝えて感激してました。あのネックレスは早速していました。とてもお洒落に服と合わせてアレンジしていましたよ!

あきこちゃん>ありがとう。ドレスもバッハ家の人から譲り受けた古いものをリメイクしてもらったの。クラッシックな感じだけど古さは感じないドレスで好評でした!何歳になってもお姫様になれるって事ねー。でも私はぶっちゃけ、毎日お姫様気分にしてもらってます(笑)ほんと、よくコンナ人がいたもんだと、こんなにラッキーな自分が信じられないです^^;
Posted by ワカ at 2009年04月02日 19:41
素敵な日本でのパーティと時間が伝わります。本当におめでとうございます。

同じ時間をその場所で一緒に感じたかったけど、小さいけどお花も恥ずかしながら受け付けに置いてあったようで・・・。
私はネイルでしか表現できませんが、その場所に参加できたこと、幸せに思っています♪
ワカコサンとオリバーさんに逢えたこと私にも大切な運命の刺激になっています!

本当におめでとうございます。

二人の幸せオーラ、ガンガン伝わってきてます〜(^^)
ワカコサンに出会えたことに感謝!!!
ありがとうございました。
Posted by まゆ at 2009年04月02日 20:44
まゆちゃん>ありがとう。たくさんの人に力を貸して頂いて、きれいにしてもらいました〜まゆちゃんにも爪をきれいにしてもらえて私も嬉しかったです。可愛らしいお花も本当に嬉しかったです。ありがとう。
Posted by ワカ at 2009年04月03日 00:14
おめでとう!!
Posted by oka at 2009年06月24日 16:18
OKAさんって・・・まさかあのOKAさん?どのOKAさん(´゚∀゚`;)・・・ありがとうございます!
Posted by わか at 2009年07月02日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。