blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2009年04月08日

日独カラオケAやっぱサッキー

IMG_1489.jpg

サッキー

踊りまくって・・・
(この手の“ダンス”の動きって、ヨーロッパにはなさそうだよね。かなり独特な・・・英語の歌でも何でも日本舞踊だか盆踊りみたいな動きでノリノリのさきやまさん黒ハート

IMG_4470.jpg

疲れちゃって、眠っちゃって・・・

ドイツのみんなに声を合わせて、外にまで響き渡るほどの大きな声で「SA KI YA MA SAAAAAAAAAAAAAN!!!」と何回も叫ばれるのだけど、起きない。

IMG_1490.jpg

私が木魚の如く、マイクで頭をポコポコしたら、急に起きて、何故か、拍手(この顔↓↓サイコーじゃないですかー(笑)もろ寝起き〜)

IMG_4507.jpg

誰かが歌ってる間にネちゃって失礼だったと思ったのかな・・・眠っていた事がばれたら空気を壊すとでも思ったのかな(^^ゞさきやまさんらしい。
拍手して、その景色にドサクサに紛れてあたかもずっと聞いてたみたいなふりしたかな(笑)・・・ベロベロでも気を遣えるサッキー黒ハート

そしてまた復活!(スゴスギ)

DSC07667.jpg

さきやまさん、
あれKら1ヶ月経つけれど、ドイツの家族や仲間は私の顔を見るたびにあの日がどれだけ楽しかったかを何度も語りますよ。その話しに必ず100%出てくるのがさきやまさんです。
しかも、全員が認識して共通して覚えている日本人の友達の名前、さきやまさんぐらいですよ(笑)

みんなまたさきやまさんに会える事を楽しみにしています。
東京で?ベルリンで?ヨーロピアンツアーで?
数年後、ヨーロピアンシニアツアー、どうですか?全面的にみんなでサポートしますよー(^^)

この日、朝まで付き合ってくれて、その足でベロベロになりながら栃木にゴルフしにいったさきやまさん。

久々に羽目を外した、飲み過ぎたーと。

羽目外してくれて、飲み過ぎてくれて、本当に本当にありがとうございます。なかなか人のためにこうして体張れないですよね。

次の日のコト心配して、飲みに来れないと帰る人が普通な感じなのに、明日のコトなんかお構いなし(これも考え方、時と場合だけど)その日いかに楽しむか、その日、いかに一生懸命かっていう・・・日本人離れしたこの感覚がまた外国人の間でも人気者になれる秘訣かもしれませんね。

こんなさきやまさんですが、本当はこんな風にいつも大騒ぎ、爆弾にーさんって訳ではないのです。この日は私たちの為に本当は帰らないといけないはずの予定を変更して残り、思いっきり私たちを楽しませるべく一緒に飲みまくってくれたのです。

そんなさきやまさんからオリバーに手紙が届きました。

このブログ、私の個人的な記録でもあるので、後日、冊子にする事も踏まえ、ここにそのお手紙掲載させて頂きます。

さきやまさん、私の大好きなさきやまさんをドイツの家族やみんなも大好きになってくれて本当にうれしいです!

「この世で一番幸せなオリバーへ
日本では《アイドル》みたいにもてた和歌をドイツで守って
あげれるのは
オリバー、オリバー、オリバー、オリバー、オリバー、オリバー、
オリバー、オリバー、オリバー、オリバー、オリバー、オリバー、
オリバーと家族、友人達しか居ないから
これからも和歌の事よろしくね、ねねね!!
必ず、再会して美酒を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くれぐれも身体を気を付けて!!!!!!!!!!!!!!!!!
では、また㋧」


posted by wakaba at 15:34| Comment(4) | Wedding070309 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラオケ大会の模様が超楽しそうですね!
サッキーさんはお笑いの方の様にひょうきんで場を盛り上げて下さる方なんですね。
こういう方は貴重な存在ですね。
それよりも和歌さんをこころから思って下さるあったかい方ですね。幸せ☆

今日仕事の帰り道、捻挫と打撲を負ってしまい途中から病院へ!
骨折はなくてひと安心!3か月前に同じく捻挫した同じ場所(魔の場所)でやってしまい
馬鹿やろうな自分に腹を立てています。
コンクリートが壊れていてそこを歩く時は
こころして歩くのですが今日は考え事をしていたので不注意でした。
くるぶしがたんこぶみたいに腫れて辛いかなー!!
けがは一瞬の出来事ねー。
和歌さんも気を付けてくださいね。
今日は私事ですみません。
早く寝る事にしますね。
今日もありがとうございました。
Posted by 真子 at 2009年04月09日 21:50
真子さん、怪我は治りましたか?私も考え事して歩いていて土手から落ちて捻挫など、何度もありますが、驚異的な足首の柔らかさから骨折や靭帯損傷を免れたとドクターに言われます。確かに私の足首柔らか度はネタになるぐらいスゴイんですけど(笑)元水泳部だからみたいです。水泳選手は足首すっごいやわらかいですよ。日常のストレッチは美容のため、快眠のためだけでなくそのような怪我を予防できるメリットありますよ。
Posted by わか at 2009年04月13日 20:26
わかさ〜ん 
ご無沙汰してます
眺めるだけ 眺めてなんのコメントも残さずスイマセン

本当におめでとうございます!!
そして無事 式をおえられて 何よりです

見てるだけで楽しそうなのが ひしひしと感じられます
その場にいたら とんでもないテンションなんでしょうね〜
私がその場にいたら もうオカマ声間違いなしです 笑

本当に素敵な家族 友人に囲まれてるんだな〜って思いました
それもワカさんのめっちゃ綺麗でカッコイイ人柄(人柄にこの形容詞はおかしいかな でもそうなんです!)だからですよね
私も身体と中身磨かないとなぁ 
今は特に身体がヤバイです・・・ジム今日から復活します

ドイツ いつか行ってみたいです
そのときは 連絡しますね〜
Posted by Lin at 2009年04月15日 10:20
Linちゃん!ありがとう!
かっこいい人柄なんていわれると、調子に乗っちゃうわぃ(^.^)
Linちゃんからのたくさんの情報は今後も利用させていただくべくファイルにしています☆
これからもドイツのコト、色々書いていけると思うからいつかのLinちゃんのドイツ旅行の参考にしてほしいです!もちろんベルリンにも来てもらいたいけど、ベルリン拠点でほんの少し足を伸ばすだけでもすんごくいいところたくさんあるからその辺も注目です!あと数年するとベルリンにあたらしい空港が出来るからベルリン直行便できるんじゃないかなーと期待しているんだけど・・・
Posted by ワカ at 2009年04月15日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。