blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2010年02月06日

疲労骨折VSワカ父

今日、東京マラソンから最終インフォメーションが郵送されて来ました。

ほー。いよいよかー。でも、アタシ情けナや…疲労骨折。

こういう時はワカ父を思い出す…?

思い出した!数々のワカ父語録集の一つから…


「俺は這ってでも行く」

(爆)

彼は、よく足を骨折していました。
骨が弱いとかではなく、むしろ誰よりも骨も筋肉も強かったと思う。
だけど、しょっチュー骨折ったり、靭帯切ったりしてました。

いちいちアクションが大きいのと、考え方も大胆なので、それに伴い、コトゴトク何もかもがダイナミックで(汗)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

子供のころ、よく旅行に連れて行ってもらいましたが、ワカ父松葉杖率も結構高かったですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

何か楽しみにしている事があったり、誰かのために企画した事や用事、約束がある時は、自分の体がどういう状態でも「俺は這ってでも行く」って言って、出かけてました。

はってでも行く…つって、うそじゃないからすごいです。

そして、そこで絶対に周囲の期待以上に盛り上げて(暴れて?)帰ってくる。

う〜ん…その血が騒ぎ出す予感はしてます…今はとりあえず予感?だけど…結局、私もワカ父と同じく、治ってなくても、結局やっちってる姿しか想像出来てません(笑)

でも、とりあえず今は安静。
その分、仕事に打ち込みますぅ〜
仕事が山積みなので、もしかしたら、この疲労骨折、神様(ワカ父)からのギフトかもプレゼント爆弾

そんなにいっぺんにたくさん出来ないけど、やろうとしちゃう私を知ってのギフト?

っても、絶対安静疲労骨折ッテ・・・爆弾ギフトだね…彼らしいけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




posted by wakaba at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ワカ父 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっこちゃん!
疲労骨折…( ̄○ ̄;)
大丈夫ですか?
安静にしてれば良くなるの?
ワカ父“這ってでも行く”って、スゴいなぁ!カッコぃ〜っす!
ワタシはヘタレなので、どうも年のせいにして自分を甘やかしちゃう時あるし…最近、這ってでも行くって思えるものが、あんまないんだよなぁ…。
あまり無理せず、お大事にしてくださいね〜♪
大寒波との事ですが、風邪とかも気をつけて…
Posted by www at 2010年02月08日 04:35
這ってでも行く・・・
冗談ではよく言うけど『実話』だもんね(笑)
松葉杖で指図する姿も目に浮かんだりして・・(~_~;)

疲労骨折のギフトっていうのもワカ父らしくてウケた(笑)
娘よ、少し休め・・って?
いや、もしかしたら這ってでも走れって意味だったりして(爆)
Posted by ぴよ at 2010年02月08日 16:58
「這ってでも行く」に超ウケた!!!!

わかちゃんもきっとそのガッツを受け継いだんだね〜(笑)

しばらく休んで鋭気を養えってことなのかな?

・・・↑「這ってでも走れ」にかなり賛成です♪
Posted by くみ at 2010年02月08日 17:10
WWWちゃん、ワカ父、かなりカッコいいですよ。中学の時、会わせて上げられてたら面白かったね〜(笑)

ぴよさん、ほんと、もしまだワカ父が生きてたら、「週刊ワカ父実話」書けてたよ、毎週ホットで危険なネタを。

くみちゃん、私も思う。多分、あたし、怪我完治してなくても、出てる。這ってゴールしたらテレビにうつるかもね(笑)
Posted by わか at 2010年02月08日 23:17
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Posted by 履歴書 at 2013年03月03日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。