blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2010年02月10日

副作用ともファイトです

実は婦人科系の薬を飲んでいて、その副作用が30個ぐらい出てて!←ちょっと多くない?ふらふら

その中の半分くらいあれもこれも当てはまってて、ちっと四苦八苦している私なんですが〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
痛みを伴う副作用と比較したらどってことないのだけど、その中の一つに「体重の増加」と言うのがありますexclamation
先生にも、2,3キロは軽く太るからね!って軽く言われました(笑)

走ってたからそれは抑えられていた感じしてたんだけど、トレーニング止めたとたん、なんか、そんな気がして来て…やべぇな…って。

この時期に太るのって、マイナスでしょ。マラソン前に。

う〜ん…でも食べ物気をつけたところで太るとか言われて…なんだそら?って感じだけど、色々女性の体は事情があるわけね。

っていうか、副作用がきついので、来週また病院に行って先生と相談するのです。今回はオリバーにも一緒に来てもらう(話が専門的で難しくなるだろうから)けど、この前は一人で言って、先生とドイツ語で会話してちゃんと話し成り立ってたんだよねーなんか客観的にすごいじゃん!って思っちゃった(笑)

そだ!前々から書きたかったネタを思い出した!

私のドイツでの初、婦人科病院デビューの面白話!!

まじで、笑っちゃったよ、日本と違うから。

そのうち書きます(笑)男性も興味津々と思います(笑)

HAPPYSONGにっぽんのうたNEW更新しました!
今日は、幻のドキュメンタリーを載せました。

これは靖国神社の遊就館で上映されていた、本当の日本の歴史のお話なのですが、特亜3国からの猛抗議を受け、闇に葬られた幻の作品だそうです。ネットからも消されてしまう前に是非見てほしい。

短編に分かれているので時間がない人も10分づつ位、見れる時に見て下さい。見出したら止まらないと思うけど。言い方悪いけど、どうでもいいバラエティーを見る時間、少し割けば、大事な話を知ることが出来ます。

こちらクリック!是非見て下さい!→HAPPYSONGにっぽんのうた


posted by wakaba at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | こんなワタシ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も薬の副作用による体重増加経験あり。
そりゃもうびっくりしました。というよりこわかった。
で、米を一切食べないようにしたりやってみたけど「なんで?なんで?これで体重増える?」ってくらい空しい抵抗だった。
それがまたストレスで薬飲むのがヤデヤデ。
女性は大変ですな。。。
Posted by ミヤコ at 2010年02月11日 21:40
ほんと、あれびっくりだよね!食べなくても太るっていうメソッドが全然理解出来ない。2,3キロは軽く太るよーって、気をつけてれば大丈夫だと思ったら大間違いだね。不思議だね。ミヤコちゃんのその時期、偶然電車で見かけて、その後再会した時は全然戻ってたからよかったジャン!薬止めたら戻ったの?それともダイエット調整したの?まあ、無駄な抵抗は止めます。ただ副作用がきついのは問題なので来週相談してきますー
Posted by わか at 2010年02月11日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。