blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2010年02月15日

お笑い芸人

私のずーっと変わらず好きなお笑い芸人って誰だか知ってる?話したことあると思うのだけど…

それは、ビビる大木です(笑)

bibiruoki.jpg


なんか昔から好きで…お笑い芸人!ってほどメインの芸があるわけじゃないんだろうけど、私のツボです。

あと、雨上がりの、ほとちゃん。(宮迫は全然好きじゃない)

ほと.jpg


あと、尊敬に値するかも知れない、プロだなーと思うところで、ナイナイ岡村さん。

私も芸人好きなので、言ったらきりがないぐらい面白いと思う人たちはいるのだけど、この3人は不動ですね。
岡村さんは分かるってよく言われるけど、ビビるとかほとちゃんとか…っても言われる。

あと、好きなお笑い番組は、めちゃイケと、雨トークと、やりすぎコージ。

この3つとニュースとスポーツと料理番組ぐらいしか見てなかったかも知れない・・・というか、娯楽はこの3つでOKって感じだった(笑)

こっちの人たちもお笑いが好きで、番組もよくやってる(お笑いのスタイルとか形態は全然違うけど。これはまた今度)

OTTOも大好きで、信じられないほどの大声で大爆笑しているよ、週末の遅い時間に。

日本に帰る前に、誰かに雨トークとやりすぎを録画貯めしといて〜って頼めないかなーと思っていたのに、忘れてた。

昨日、友達がそれを思い出してYOUTUBEの雨トーク(キャプテン翼芸人)を知らせてくれたんで、見てみたら、やっぱ面白い(笑)笑っちゃったよ、真っ暗な部屋でプスプスと。
仕事があったんで全部見れなかったけど、お楽しみにとっておくことにして…(でも、あの雨トークってYOUTUBEアップされても著作権の問題かすぐに消されちゃうんだよね)

もう帰国まで約10日…
そんなお笑い番組の録画貯め映画もお願いした所で一本ぐらいしか取れないものねー。失敗したわー

次回の帰国の時は忘れずに、誰かにお願いしちゃおうひらめきなんて思ってます!

でも、実は次回いつ帰国できるかは正直わからないのです〜
本当は一年に1回帰れたらいいのだけど、それって結構贅沢なことでね〜…なので次回が分からない…でも、次回帰れる時は日本のお笑いを少しもって帰りたいです黒ハート

でも、そのころは、ドイツのお笑い番組見ても笑えるようになってるかな?そうだといいんだけどなー


posted by wakaba at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなワタシ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。