blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2010年04月20日

聡君ガンバレ!

先週開幕した、男子プロゴルフツアー。
初戦は東建ホームメイトカップで、冨山プロがスタートダッシュかまして、「おおおお!!!」とOTTOと二人で興奮していました。

オリバーと聡くん(冨山プロ)はとっても仲良しなのです!

DSC_0039.JPG


3日目に叩いてしまったのですが、最終日にまた盛り返して11位。
優勝に思いっきり近いところにいたので、本人は悔しいだろうと思うけど…でも全然いい感じでしょ!!

冨山プロは私が幹事をさせてもらっている、プロとアマチュアを結ぶ会でもあり、私の友達プロたちを応援するファンクラブみたいな会、WA!GOLFのコンペに先月来てくれたばかりなので、その仲間の皆さんも、彼の活躍を楽しみにしている矢先の出来事で私と同じく、「おおお!!」と思って見てくれていた事と思います。

DSC_0027.JPG


この写真は3月13日、14日に開催した、そのWA!GOLFの時にオリバーが撮影。

実は、私と聡くんの場合、最初に出会ったのが銀座のロッテリア(笑)もちろん試合会場で見かけてはいたけど接触する機会はなく、初めてが銀座ロッテリア。彼の奥さんと私はとても仲良しで、彼女の紹介で会ったんです!

奥さんは、れなちゃんプロ(旧姓山崎)、わーごる内ではかなり知っている人も多いと思います。私が唯一、個人的に交友があり応援している女子プロです。

彼女とは、ある日、確か、もう8年ぐらい前かな?雑誌の仕事で一緒になって以来、ゆっくりゆっくり、でも気がついたらすっごく信頼出来る友達になってて、私たちが結婚した時は代官山のパーティーだけでなく、身内ベースの赤坂氷川神社での挙式にも、夫婦で参列してくれました。

ゴルフ以外の場所では、それまでに何度も二人と会ってて、オリバー来た時には、ダブルデートもたくさんしてるんだけど、そんな風にプライベートの印象が強いんだけど、プロアマとは言え、ゴルフしている時の彼は全然違ってかっちょいーーーーって思いました。

背が高くてスタイルがいいからよね、大しておしゃれでもないゴルフウエア着てもかっこいい!何着ても似合いそうだわ。今の契約のウエア…全然否定はしてないよ!否定してないっっ!!(汗)
でも・・・かっこいいウエアの契約が来ないかなーと思ったりします。

彼みたいなスタイルのいい選手にゴルフウエアアパレルメーカーも注目すべきだと思うんだよね目

そうそう、わーごるも相当楽しかったので、そのレポートも書かねばね(笑)



posted by wakaba at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Golf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも応援してたよー。
旦那も、『聡、頑張っとるやんけ』と、珍しく注目していた。
(普段、身内以外はあんまり応援しない人なのに)
今年はいい感じだよねー。
いっつもいい感じ的なとこあるんだけど、もうひとつ・・・のとこだったり・・・
でも今年はなんか一勝しそうな気がするー!
頑張れ、聡君!!

P.S この前ここの記事を見て、久保ちゃんにメールしたよー!
元気で頑張ってるようで、嬉しかったー♪
Posted by チョコノア at 2010年04月20日 09:20
いよいよまたシーズンが始まったんだよねー
そんな言ってるうちにあっという間にまた秋口のQTシーズンに…の繰り返しだもんね〜ネタが尽きないけどもそのネタ追いかける身内も体力いるよねー(笑)
聡くんはじめ、他にも身内仲間プロがチョコノアちゃんのOTTOはじめたくさんいる私も体力いります!でも楽しみを夢を分けてもらってる感じで楽しく応援しています!

くぼちゃんに電話した時、メールもらったよーって話してた。でも、まさかあのさっちゃんがお祝いメール?って最初ピンと来なかったみたい。「わかぞーの友達は本当に温かくていい人たちばっかりで、なんかすごいよー」って言ってた。私からもありがとうね!みんな幸せで嬉しい!
Posted by わか at 2010年04月20日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。