blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2010年05月16日

59

may 031.JPG


遼くんが58で大逆転優勝とは凄いね〜という話をしていましたが、59は私の誕生日。5月9日。

59ってゴルファーの憧れの数字で、ダレン・クラークが愛車のナンバーにしているとかそういうエピソードは色々聞いたことあるし。

一般ゴルファーのおじさんたちで、愛車のナンバー「72」している人、ゴルフ帰りの高速で必ず見かけるけど、世界の選手はさすがに72はないわね(笑)

そう、5月9日の誕生日のこともネットが繋がらずオンタイムで書くことが出来ずにいましたが、写真をまとめつつ、明日か明後日に。

今日はこれから夕飯作って、またサッカーを見なくては!

私の好きなバイエルンミュンヘンが、5月20日のチャンピオンズリーグの決勝戦を前に、国内リーグのブンデスリーグで先週優勝を決め、今日はまた別のポカルというリーグの決勝戦です。

3リーグ総なめって凄いことになります。

これを見なければいけないので、お誕生日レポはまた明日以降ってことで!

5月9日が母の日と重なったことって、記憶にあるだけでも、結構何度もあるんだけど、今年はそれが故に、とてもスペシャルなイベントと重なって、と〜っても素敵な体験をしました!





posted by wakaba at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワカちゃん、遅くなったんだけど、お誕生日おめでとうー!
あたし、何を思ったのか、今年に限ってカレンダーに『5/19ワカ』って書いてたのー。
だから見たままそのまま、19日が誕生日だと思い込んでしまい・・・
なんでこんな間違いしたんだろ???

ワカちゃんがドイツに本格的に渡ってからすぐの初めてのお誕生日を思い出します。
オリバーがいれば大丈夫!って思った事。
今年のお誕生日も、きっと素敵な一日になったんだろうなって思ってます。

鯉のぼりの写真も送りたかったのだけど、
今年はバタバタしちゃって撮れず・・・

またあなたが日本に帰って来るのを楽しみにしてますね。
そしていつか、私もドイツに行けますように。
Posted by チョコノア at 2010年05月16日 00:34
チョコノアちゃん、ありがとう!
こいのぼりの写真も気にかけてくれてありがとう!
ネットの故障で報告が遅れていますが、今年もとてもよい誕生日でしたよ。
チョコノアちゃんが私がベルリンに渡ってすぐの誕生日ビッグサプライズの話を覚えてくいてくれるの、うれしい。2008年4月23日にこっちに渡ったからね、あの時の感動はここにも書いたね、覚えててくれて本当に身内の気持ちで見守ってくれてるのが伝わります。ありがとう。

あの渡欧の直前にお墓参りにと高知へ行った。その時にチョコノアちゃんもみんなを集めてくれて渡欧と誕生日と一気に祝ってくれたね。お誕生日ケーキと、そして今でも日課のように愛用しているカメラをプレゼントしてくれた。あの時集まってくれたみんなの笑顔、今でもそのまま覚えてる。



Posted by わか at 2010年05月17日 20:23
わかちゃん、おめでとう!いつもブログ楽しみにしてるよ!
Posted by てる at 2010年05月18日 05:03
てるさんありがとうございます!ブログ見てくれて、コメントまで頂けてうれしいです!
Posted by Waka at 2010年05月18日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。