blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2010年07月01日

<身内ネタ2>わーごる

ワールドカップサッカー中休みで、わーごるの話題を書いた流れで…書きはぐっていた3月のわーごるコンペの写真少しアップします。

コンペが目的と言うより…ワカキコクキカク=“飲み会”がメインだったような気はします(私の中では)

私のスケジュールがかなり過密だったので、これが企画出来たのが、私たちの帰国前前日と言う事もあり、成田空港のすぐ近くでの実施になりました。

DSC_4511.JPG


飲み会の前に、やっぱり気持ちだけはトップアスリート顔負け系!?の集まりとしては、集まって飲みに直行では、ワーゴルらしさに欠ける、わーごるの何恥じる?と言う事で、とりあえず練習場でみんなで練習しました。プロからもレッスンを受けてそれからって流れにしました。
プロは練習場に3人来てくれました。

DSC_4529.JPG



DSC_4528.JPG


久しぶりに会う皆さんと話したいことはたくさんあるけども、レッスンの時間も限られているので、挨拶そこそこに2時間ちょっと打ってたかな?

DSC_4530.JPG


飲み会会場も何やかんやと決まるのがギリギリだったのですが、最終的に、プロのいきつけの、地元の人しか知りえないようなちょっと成田から離れたプロの顔利き居酒屋にまとまりました。

なんか、ありがちな日本の居酒屋、宴会スタイルで、OTTOも初めて会った人たちばかりだけど、その雰囲気、思いっきりエンジョイしてたみたい。

DSC_4559.JPG


まーーー盛り上がりました。
熱い仲間なので、いつも盛り上がるのだけど、今回久々ってこともあったからか?人数も多かったからか、今までのわーごるの中でトップ5に入るぐらいの盛り上がりだったと思います。

DSC_4568.JPG


この↑二人、めちゃめちゃ中がいいのだけど、初めて会ったのは、結婚式の時…↓↓

初めまして!って出てきて、握手して次の瞬間いきなりブチューでした(笑)

09OWB_269.jpg


09OWB_272.jpg


和歌は俺の妹だからオリバーは俺の弟だ!って言って、3月のわーごるの集まりの時はブチューに収まらず、顔中舐めまわされてました(笑)

オリバー一生懸命おしぼりで拭いてました(笑)

DSC_4626.jpg



崎山さんってワイルドだよねーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
犬とか動物が、愛情表現で好きな人なめまわすけど、人間ではそれやると危ない人なのにねぇ(笑)まあ、この二人はありなのです。私とオリバーがどこかで繋がっていたと言う事は、オリバーと崎山プロも、今回ご一緒出来た皆さんとも縁があったと言う事ですもんね!嬉しいです。

あ、最後はその弟がベロベロの兄を…こんな状態でしたが…(笑)

DSC_4660.JPG


崎山プロ、滋賀からこの日のためだけに、朝仕事してから成田まで来てくれました。私とオリバーに会いたい、わーごるの事なら協力したい…と言ってくれて、何ヶ月も前からなんとか調整をしてくれていつつも、前々日まで来れる事が全く見えてなかったんです。本当に大変な思いをしてやって来てくれました。

集まってくれた皆さんも同じです。
みんなわーごるを大事に思ってくれているんだなーって感じました。

愛情をいっぱい感じる会です、いつも、熱いです、ほんと。

翌日のコンペについてはまた今度♪







posted by wakaba at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | わーごる&まいごる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。