blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2010年07月03日

船越プロ頑張れ!!

私のように外国に移り住んだ日本人にも、日本の選挙権があります(当然、私は日本人なので、ドイツの選挙権はありません)

在外選挙人名簿登録を済ませて在外選挙人証持っていれば、投票することができます。
選挙の公示日は日本の投票日より早まります。これは、投票締切日まで。投票締切日は、投票用紙を日本に送付するのに要する日数などが配慮されているためなようです。

ベルリンの日本大使館では、今回分は明日が締め切りです。

本当は、この午前中、OTTOがバイクトレーニングに出かけているので、この隙に行って来ようと思ったのだけど、一通のメールで、今日ではなく明日行く事に即決。

サスペンデッド、サスペンデッドで選手たちは大変なことになっている、TOSHINゴルフトーナメントゴルフ2日目のスタートが午後4時近いと思ったら、3日目のスタートは午前3時おきで…っていう、ふなくん(船越紀之プロ)から、「予選通過したよ!」ってメールが入ったので、これは、出かけてる場合じゃないっ!
テレビも見れないので、ネットでホールバイホールを追うしかないけど、応援しなきゃ!と思って、選挙は、明日行く事にしました。

昨日、夜寝る前に、JGTO見たら、サスペンデッドの続きで、すでに船越プロはスタートして数ホール終えていました。朝3時おきと聞いたので、スタートは恐らく6時台だろうと思いましたが、「おはよーボギー晴れ」も叩かずに、がんばってるな手(グー)と見届けて就寝しました。

そして朝起きて、予選通過の知らせメールを見て、すぐに返事を…
でも、待てよ…昨日の二日目の残り半分を3時おきで消化して、そして、また今日、3日目のプレーをしているところだ!!

あわててJGTOのサイトを見ました。

そして、私はプレー中だとわかっているけど、彼に応援メールを送り、「ベルリンの真っ青な朝空に祈るっ!」って言って、ここからは信じるか信じないかは皆さん次第ですが・・・本当に祈っちゃう私モバQ

そしたら、そのホールバーディーと出たグッド(上向き矢印)

自分に超能力がちょっとあるかも知れないと時々思っちゃう節がある私です(笑)

現在、17番プレー中みたい。
昨日、このショートホール、バーディー取ってるぴかぴか(新しい)

頑張れ!船くん!!



posted by wakaba at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | わーごる&まいごる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。