blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2010年07月22日

楽しいです!

いよいよ明日から全英シニアオープンが始まりますが、私達、スコットランド&この滞在を満喫しております!

久々に会うゴルフ業界のかつてからのお友達含め、顔見知りではあるけどご挨拶するような機会がなかった方々とも、こんな時だからこそ初めて近づけたりして充実しています。

昨日は、日本からの出場選手、高見和宏プロ、芹澤信雄プロ、加瀬秀樹プロ、渡辺司プロとキャディーさんやアテンドの皆さんと食事に行きました。

日本からの出場選手は7名で、上記の他、青木プロ、奥田プロ、友利プロも火曜日の練習ラウンドの日に会場で会いました。

連ランの日は天気も良くて、選手も取材やプロアマなどでバタバタしている人もいたけど、写真も撮れるというのでカメラを持って、大好きなジェフスルーマンと、トムレーマンと、コンスタンティーノロッカーだけでも挨拶できないかと思っていたら、全員私のこと、名前だけじゃなくて、沢山の思い出をちゃんと覚えていてくれて・・・

すっごい感激の再会がありました。

このレポはまた後で!

なんだかテレビ朝日の人たちが来ているよ。日本でも民法で放映されるのかな?

既に面白エピソードたくさんあるのでまた期待しててください(笑)

7人の日本人選手全員に予選通過してもらいたい・・・これを本気で思ってます。もちろん一番思ってるのは、オリバーもよくしてもらっている加瀬秀樹プロです。家族ぐるみで仲良くしてもらっています。さっき、加瀬プロが部屋に明日のオリバーのウエア(スリクソン)を持ってきてくれました(笑)


posted by wakaba at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Golf | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に楽しそうですね。
でも、私もシニアの賞金ランキングを見て、楽しいでます。
現在1位だもんね!
Posted by けんたろー at 2010年07月22日 11:25
けんたろーさん、コメントありがとうございました!レスが遅れて申し訳ないです。やっとベルリンに戻りました。本当にすごかったです、スコットランドのゴルフ場!そしてシニアの選手たちの現役っプリには正直驚きました。スイングなんかすっごいしゃきっとしててまったく年齢を感じませんでしたよ!植田プロにも全英シニア、出てもらいましょう!
Posted by わか@ベルリン at 2010年07月28日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。