blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2010年09月18日

まさかのトミ子



昨日からこの話を早くみなに伝えねばとモヤモヤしてたんだけど、時間がなくて。
時間ができるの待ってたら、また次々と色々納得いかない事が確実に動き始めると思ったので、転載記事を抜粋しまとめたものをアップします。

今回参考にさせて頂いたブログは
ぼやきっくりさん
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さん



岡崎トミ子
この人…国家公安委員長になりました。いわば警察のお目付役のトップ。
信じられないこの人事。っても、民主党のやることだからまともなものは誰も期待してなかったけど、まさに、もろ!ここまで露骨に日本潰し作戦に出られる体制を作るとは…
 
一言で言って、この人、岡崎トミ子はニュースを追っている人なら誰でも知っている程の、目立った、きっつい反日運動家です。

参院選で落選した千葉景子法務大臣がようやく内閣を去ることになり、やれやれと思ってただけにショックも倍増。

反日デモに参加した人が日本の閣僚になるって、こんなの前代未聞じゃないですか?
しかも国家公安委員長。


警察庁の中堅幹部は、この人が韓国での反日デモに参加した経歴を持つだけに、「警察にどんなビジョンを持って、何を求めてくるのか。当分は様子を見るしかない」と、早くも困惑気味とのことです(産経9/17 21:09)

色々あるが、この以下の3つの過去を持つというだけでも、この人の入閣に危険を感じざるを得ないでしょう。

◆岡崎トミ子は朝鮮学校理事長やパチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)韓国人から違法献金を受け取っていた

◆岡崎トミ子は、2003年2月12日、国民の血税で、韓国に行って、反日デモに参加した

◆岡崎トミ子は、日本大使館の公用車を使って、日本大使館前で行われた反日デモに参加し、反日韓国人たちと一緒に日本大使館に向かってコブシを振り上げた

――――――
岡崎トミ子(おかざき とみこ)
参 宮城 民主

・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・新政局懇談会
・戦時性的強制被害者問題解決促進法案
・二重国籍推進
・歴史リスクを乗り越える研究会(呼びかけ人)
・国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
・平頂山事件に関し日本政府に公式謝罪を要求した議員
・外国人参政権賛成派
・旧社会党議員
・リベラルの会
・児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律案(H11.3.31)
・『戦時性的強制被害者問題解決促進法案』の審議を要求する緊急集会参加議員
・「慰安婦問題解決オール連帯ネットワーク」旗揚げ集会(メッセージ送付)
・人権政策推進議員連盟(副会長)
・元慰安婦女性らの「水曜デモ」に参加(朝鮮日報)
・(人権擁護法案に関連して)受刑者の人権も考慮するべき(国会議事録:平成17年04月07日)
・従軍慰安婦問題、解決に向けて決意を表明(民主党)
――――――

結局どう転がろうが、国民は民主党に痛い目にあわされる...

vlnews021135.jpg



posted by wakaba at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き?!嫌い!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。