blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2010年09月23日

馬鹿にされ放題でいいの?

「たった今も、20隻程度の、その、中国の漁船がここで不法操業してるんですよ。現在もですよ」(青山繁晴 アンカー9月22日より)




尖閣諸島はもともともちろん日本の領土で、中国は、主権を主張したことも、領有権を主張したことないのに、1969年に国連関連の機関が、ここに海底資源がありますと言ったら、突然、自分のものだと言い出したんです。

それ以来、ずっと、もう40年近く、この資源をものにしたいがために、日本の領土だと認められていたものを、自国では、中国の領土だと国民の洗脳をし続けてきた。現在40歳ぐらいまでの大人は、そういう教育しか受けてない(尖閣諸島が中国の領土であると)わけだから、その洗脳(イコール反日精神)は深く根付いているわけですね。

民主党の売国閣僚、蓮舫(っても民主はみんな売国だけど)が、「尖閣諸島は領土問題」と言った発言は大問題になりましたね。尖閣諸島は、全く領土問題ではなく、間違いなく日本の領土なのに、国の閣僚がこんな発言をするとは、ますます日本は舐められるし、彼女がこれを口走ったことで中国はまた調子に乗って付け込んで来ているわけです。

アメリカは言っているそうです。
「『日本が大人の対応をしていると、尖閣諸島だけでなく沖縄近海も含め、全て取られるだろう』」

私に時間がないので、読んで頂きたいブログ記事のリンクをいくつか貼ります。
よろしくお願いします。


ぼやきっくり


田母神俊雄公式ブログ

青山繁晴ファンサイトブログ


posted by wakaba at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き?!嫌い!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇびっくりでしたよ。勾留延長してすぐでしたから。もし釈放するにしても延長する前にしないと。
今はいくら中国に頼らないといけない経済下でもこんなんじゃもっと色々要求されますよ…内閣は司法の独断だと言ってるが。中国政府も無茶くちゃですね。
Posted by どいちゅ at 2010年09月28日 19:14
どいちゅさん、こんにちは!コメントありがとうございます!この一週間すっごく忙しくしていました。そのほんの数日の間にまた日本はずるずるととんでもない方向に・・・
近々、問題の漁船衝突のビデオが公開されるようですが、恐らく支那に不利にならないような映像として編集される予想です。そのまま出せば、明らかに意図的なアタックであることが丸出しなすごいものだそうです。っていうか、あの船長が釈放されている事の謎とかも含め、ぜひ昨日アップした動画を見てください!またゆっくり書きます。
PSバイエルンの試合、シュバンシュタイガーの2得点、見逃しちゃいました!!
Posted by waka at 2010年09月30日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。