blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2010年11月04日

写真がさ〜無断で…

いつかちゃんと本でも読んで勉強したい・・・と思いつつ、このカメラを手にして(高知の友達のにーちゃんねーちゃんたちにプレゼントプレゼントしてもらって)早、3年半。

何の知識もないまま、勘?感?オンリーで適当にいじくりながら写真撮影を楽しんでいます。

心から恐縮なのですが、そんな、私の写真でも褒めてくれる人がこのブログにたくさんいてくれて、被写体が良ければ誰が撮ってもそこそこ絵になるのでは?って冷めた考えありつつも、褒められると、やっぱり嬉しい。

カメラは私とオリバーと一緒に使わせてもらっているのでここに載せる写真も、半分は私、半分は彼という感じです。

でね、これは嬉しいと言うか、なんか複雑なのだけど、私がここに掲載した写真が、無断である雑誌に掲載されていた事が発覚!

なんか気持ち悪いよね…

別に言ってくれれば、気持ちよく、どーぞって言える写真だったにも関わらず、こうしてブログに公開しているものをそのまま持っていって使うっていう…

う〜ん…

なんか気持ち悪い。

敢えてどの雑誌って言いませんけども…

気持ち悪いので、写真に、容易に勝手な利用が出来ないように、文字を入れてみるとかする??

でも、それもなんか私は好きじゃないんだよね…なんかそのありのままの姿を映したはずの写真が違う空気感を持つって言うかさ…

でも、仕方ないか…

今後、一応、こんな風に文字入れしようかなと思います。
でも、この文字入れもいちいち面倒なので、多分、頻繁に忘れる(サボる)と思うけども…

あ、私なんかの写真で、もし欲しい写真とかあったら、気軽に声かけて下さいね。

Oktober 121-1.JPG


posted by wakaba at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつかドイツでバレエに触れる写真を撮ることがあったなら、絶対に送ってね。
Posted by ミヤコ at 2010年11月05日 09:38
バレエの写真も撮ってみたいー
私は今までに一度だけ、NYでくるみ割り人形を見た事があるよ。スポーツも陸上競技なんか見てると、芸術だ!!って思うんだけど、バレエなんか、色んな芸術のコラボだよね!
Posted by ワカ at 2010年11月06日 07:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。