blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2010年11月24日

花時計

皆さん、花時計を知っていますか?

日本を守りたい、家庭を持つ、また仕事を持つ一般の女性たちの活動です。




花時計HPより
平成22年11月19日(金)11時から15時まで「尖閣諸島を守るための請願署名」を行ってきました。
14名の方が参加してくださり、約240筆を集める事ができました。
署名活動にご協力して頂いたみなさま、ありがとうございました。
やまと新聞社さんが取材をして記事にしてくれました。


上記の、尖閣諸島を守るための請願署名を集める活動を品川駅でした際に集まった署名が240とあります。

私としてはもっと集まるかと思っていました。

まだまだ国民の認識は浅いのだなぁとも思いました。

皆様、該当で花時計さんたちを見かけた時はぜひ力を貸してあげてください。これは自分たちのためなのですから。

そして、花時計さんのHPもぜひご覧になってください。

こうして一般の人たちが今勇気を持って、また危機感を持って立ち上がっています。
まずは、それを知って頂きたくご紹介させて頂きました。

また、以前こちらのブログでも紹介させて頂きました、こちらの動画。
「燐として愛」

この動画を病院の待合室や商店街などで流し、捏造された日本の歴史や現実を国民に知らせる拡散運動に協力してくれる個人や団体もわずかながら増えてきているようです。

花時計さんは、この「燐として愛」の拡散運動プロジェクトも行っていますので、ぜひこちらもチェックして下さい。

「凜として愛」はyoutube,ニコニコ動画で見る事ができます。
youtube 凛として愛(1/7)
ニコニコ動画 拡散!全日本人が見るべき映画 1

泉水監督は、国家のために尊い命を捧げられた数多の英霊に報いるには、「凜として愛」が日本全国に広まり、一人でも多くの日本人が先人がたに対して感謝と哀悼の思いを持つことだと生前、切々と話されていました。
故泉水隆一監督の崇高な思いを心に刻み、私たちは「凛として愛」が一人でも多くの国民の目にふれることを願って止みません。

「凜として愛」を収録したDVDは送料、手数料の1000円でお譲りしております。
お名前、ご住所、ご連絡先、枚数をご記入の上hanadokei2010@gmail.comまでお問い合わせください。

愛国女性のつどい花時計 「凜として愛」拡散プロジェクト






posted by wakaba at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き?!嫌い!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。