blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2007年07月10日

84

tamahills2.jpg

しばらくぶりです。忙しかった。
ゴルフスイングへのコメントも嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
色々とアドバイス及び激励及びお褒めの言葉をありがとうございましたexclamation×2
動画とか超はずかしいっすけど、いつもコメントつかなくて寂しいブログですが、一瞬でも賑わったからよかったですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

で、この右ひざ流れ〜の、かかと体重スイングで7ヶ月ぶり、勝負して来ましたよ!(笑)
84手(チョキ)

前日、銀座で朝までになり、家に帰ったのはもう4時近く。5時半にむかえがくるからどうしよーと思ったのですが支度をしてたらもう寝る時間もなかったので、もう面倒で化粧も落とさずにそのまま迎えを待ち出かけましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

多摩ヒルズ。
横田基地の中のゴルフ場です。
最近雑誌でよく見かける藤井誠プロがいるところです(お世話になってます)

米軍基地内に入るので身分証明書が必要です。
中ではドルと円が使えます(カメラ)
基地関係者がほとんどのゴルフ場なので雰囲気もアメリカン。
そしてスタイルもアメリカン・・・
いきなり、「聞いてないよぉがく〜(落胆した顔)
18Hスルー次項有
前日寝てないだけでなく、前々日も寝てない。3日前に寝たかというとわずか2時間程度。
正直、聴力と視力が低下してきている状態でした(笑)

そうは言っても久々のゴルフで楽しみにはしていました。

期待は出来ないけど、自分の中で93を切って来るという目標で。
それは前日にKURO-BARのお客様と話していて、予想をしてもらいつつそれを目標設定したまでで。
でも、正直私はいつも90は切りたい、80台ではまわりたいというのが本音。ただ、あまりの睡眠不足と7ヶ月のブランクがあったので、自分の中で3,4つハンデをあげたわけです猫

でも、上出来の、43−41でした。
トリプル2回のダボ2回ボギー2回です。

すっごいラフに入って空振りとかやっちゃってわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
しかも、得意のドライバーが全然良くなかったんだけど、アプローチが良かったかな、バンカー以外爆弾

正直84は出来すぎです。
パートナーに恵まれたものその理由だと思います。
すっごいメンバーだったんだけどね、実は(笑)

今年初めてのゴルフでしたが、いい感じでした。
もちろん皆さんのご指摘のように、まだまだですが、スコア的には上出来でした。
またちょっと練習したい気持ちになりました。
少し今は忙しいので、秋ごろに今年2回目のゴルフに行けたらなと思ってますゴルフぴかぴか(新しい)

tamahills.jpg

ちなみに多摩ヒルズ、米軍関係者以外の予約は最近取りにくくなったみたいだけど、たまにチャリティーイベントとかやっているときはエントリー出来るみたいなので興味が有る方は是非phone to
この日は何をやってたのかわからないのですが、朝ベーグルサンドイッチと、昼ステーキランチ(カメラ)と帰り、バドワイザー2ダースくれて15000円/平日。2ダースってのがビールビールわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




posted by wakaba at 02:50| 東京 ☀| Comment(6) | わーごる&まいごる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
84というスコアに敬服いたします!
18Hスルーのアメリカンスタイル、私は大好きです!
カナダに仕事で行った時、日曜日に午前中に18H、ホットドック食べて直ぐに練習2時間、午後に18Hというゴルフをした事を思い出しました。
Posted by Kaz at 2007年07月10日 23:34
さすがにこれはタフですね!36h?
出来ればやりたくないかも(^_^;)
Posted by ワタシ at 2007年07月11日 06:56
わかちゃん、お久しぶりです!
今年初で84!!すげーーー!です。
そして、プレーフィーにビックリ♪ボリュームのあるステーキにビール2ケース!?素敵すぎるわぁ〜〜。楽園だよ!
Posted by くみ at 2007年07月12日 20:48
84 素晴らしい!恐れ入りました。お詫びになにか奢らせてください。
かなり久しぶりでしかも寝不足のなかでのゴルフは一番感覚が鈍るはず、
うすうす感づいていましたが、やっぱり尋常じゃ無いですね。天才です!
早く何かを目指しましょう。
Posted by マース at 2007年07月13日 10:12
2日の徹夜で、しかも7ヶ月ぶりのコースで何と84のスコアーとはおかしくありませんか?常日頃練習場で汗水流して練習してもコースでは、百獣の王やら百八つの除夜の鐘を鳴らしているおじさん達には、話題にしたくないような数字です。・・・・くやしい!!
8月初めにコースに行きますが、ワカコさんを見習って前日は浴びるように飲み、寝ないでコースに出てみようかとも思っている今日この頃です。<そんなこと出来るわけ無いだろう。殺すきか・・・?>
Posted by Hori at 2007年07月13日 14:37
くみちゃん>しかもぎりぎりだけど東京都でこのゴルフ場の目の前にあるゴルフ場はすっごい高い(立地的に当然ながら)ここの専属の藤井プロが一生懸命いろんな企画をしてくれているのでありがたく、この日ゴルフ関係者と4人で行ったのだけど、偶然別のゴルフ関係者にも複数会いました、結構人気です。食事は外のバルコニーで食べたのだけど、アメリカ時代に外でバーべキューやった事を思い出すようなカンジで良かったです。3人で車で行ったのだけど、合計6ダースのバド積んでました、酒屋の配達みたいだったよ(笑)

マースさん>奢って奢って〜!(^^)!ナンチャッテ
マースさんはいっつも褒めてくれるからうれしいです、やっぱアタシ天才?(笑)寝不足だと気分が乗らないだけで、それが嫌なんだけどスコア的には力抜けていいのかな?(^^ゞそうね〜何を目指そうか〜〜スポンサー募集して何か目指すかな!?マースさんも良く知る横山プロに、ワタシを100万でプロにして!といったら、「普通は100万ではプロになれないけど、わかちゃんのその筋力と体力とバネは・・・」と昔言ってました、昔ね(笑)

Horiさん>ワタシもおかしいと思いますよ、久しぶりのゴルフで84とか。ネタとしては面白いけど(^^ゞ普段筋トレしてることがいいんじゃないのかなー。それ以外思い当たる節がありません・・・。
Posted by ワタシ at 2007年07月13日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。