blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2007年08月08日

重ちゃんプロ頑張れ!

IMG_shige.JPG

先日、KURO-BARに重原プロが来てくれましたグッド(上向き矢印)ビール→→
カメラ 七福神〜「道楽」の神様???(笑)


応援してくれている人、心配してくれている人も多いと思うので一言だけ・・・






重原プロ、実は去年の暮れから既に背中がおかしくて、暮れに手術をした病気とは全く別件でかなり悩んでいました。
裏シードを決めての初のレギュラー参戦で心躍る中、オフの間はとにかくしっかり準備をして挑んだのですが、その背中痛は治らずシーズン始まってからもますます悪化するばかり。
どの医者に通ってもどんな治療をしても悪くなるばかり。
その痛みと精神的苦痛は人にわかるレベルでは無かった事が伺うことが出来ましたが、もちろん他人が想像出来る何倍もの辛さだった事も伺えます。

友達としても何もしてあげられなかった事も、辛かったです。

でも、先日連絡をくれて色々話をしてくれて、今日は飲みたいと遊びに来てくれて本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

本人が少し気分転換に踏み出せた理由は、実際問題としてはまだまだ良くなっていないのですが、やっと原因らしきものが分かったので、成す術であろう信じたいものが見つかり精神的に少し取り戻したようなのです。
当人にとってはまだまだ不安は多いと思いますが、とりあえず良い知らせでしたこと、皆さんにお知らせしたく書きました。

たまたま店にワーゴルの人たちが来てくれていて、何度かはレッスン会やコンペで会った事はあってもいつもワタシからの情報や報告のみで重ちゃんを知るのだろうと思っていた方が、重ちゃんの様子を見て何かジーンと感じてくれていたようで、その方の顔を見て本当に応援してくれているんだなー、心配してくれているんだなーとワタシが感激していました。
怪我が良くなるにはもう少し時間がかかるのかも知れませんが、皆さん、これからも応援して上げてくださいねパンチぴかぴか(新しい)

そういえば、QTのファーストステージ始まったんですね!
ワーゴルのプロたちでファーストから出る選手はいませんが、セカンドはもちろんたくさんいます。
9月4日から10月下旬にかけて、全12会場でセカンドQT開催されます。
なんとも言えないこのシーズンが今年も到来ですね。






posted by wakaba at 18:11| 東京 ☁| Comment(2) | わーごる&まいごる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうでしたか。重原プロは、別のケガをされていたんですね。
1日も早い回復とレギュラーでの活躍を楽しみにしています♪

重原プロに提供して頂いたわーごるコンペ商品のパター。
大切に大切に使わせて頂いてます。
重原プロ、がんばってー!


PS ワカちゃんもうお帰りかしら?
ドイツ日記とても楽しく拝見しました。
ずーっと忙しくてレス0でしたが、時間が出来たときに見に来ると、
必ずあったかい気持ちになれるこの日記はとても好きです。
ぜひぜひこれからも続けて下さいね。
Posted by はなび at 2007年08月09日 12:54
はなびちゃんありがとう!
レス嬉しいです☆
重原プロ、苦しいシーズンにはなりましたが、彼なりに色々なことがあり、大変だっただけに、これを抜けた時にはより強くなっている事を期待している陰ながらファンのワタシです。
ジュニア時代から長年のキャリアがある実績がある意地もプライドもある!絶対にまた復活してくれます!

ドイツ日記、楽しんでくれたならよかったです。
写真もまだまだたくさん紹介したいのがあってもっと書きたかったのだけど、そろそろ皆さん飽きたかな?と思いネタを変更しました(笑)レスがないからその辺のこともわからないんで勝手に想像しながらこっちがいいかあっちがいいか結局分からずなんだけど、ただただ続けて書いています(^_^;)

はなびちゃんにそう言ってもらえるととっても嬉しいです。
レスはなくとも、このブログはもう暫くは続けてかけると思うのでまた見て下さいね。

Posted by waka at 2007年08月10日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。