blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2007年08月28日

ザブザブ携帯

今までの携帯(ソニーの防水携帯)は防水ってだけで使い勝手はすっごく悪かったんだけど、なんせ絶対に防水は必須条件なのでそれしかなかったphone to

使い難さ日に日に増して、もう嫌で嫌で仕方なかったのだけど、頑張って次の防水が出るまでと使っていましたバッド(下向き矢印)10ヶ月たった今、新しい防水携帯出たので機種変更しましたグッド(上向き矢印)
やっぱ防水だね。もう絶対。

しかもワタシがこれ、即買だったのは、海外でそのまま使える飛行機
今回のヨーロッパ出張の際には、こちらでレンタルしていったのですが、何かと面倒だったふらふら
今後、海外がまた増えそうなので、このF704iはワタシにとってベスト機種だなと。
今キムタクがCMしてるやつ。
もちろんワタシの大好きな色の一つであるピンクで(外国の仕事先のボスにいきなり好きな色を聞かれたんだよね、その後、その色の何かをもらったりそれにちなんだエピソードがあったわけでもないので、もしかしたら色心理テストとかされたのかな(^_^;)ちなみに好きだと言った色は、服の色ではなく、単純に色として好きなのは赤、ピンク、パープル、ネイビーブルーと言いました。パープルはやばかったのかな(笑)エロカラーってよく言うじゃん?ワラ)

キムタクさ、そのCMでプールから出てくるじゃん?っつか、あんなにザブザブする必要なくネ?って感じ。つか、あそこまでザブザブやってるのが、ある意味笑える。


posted by wakaba at 22:35| 東京 🌁| Comment(4) | MONO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お買い上げいただきありがとうございます(笑)

ただですね、そのケータイ米国と中国は使えないのですよ。
世界中ドコデモ使えるケータイに防水機能は付いていないしね。今後できるとは思うけど。

あと、自分が海外にいる時に日本から着信があった場合、
通話料金は自分持ちだからね。気をつけないと翌月の料金請求びっくりするよ。
この説明まであったかどうか判らないけど。
Posted by とも at 2007年08月29日 12:27

ともさん、久しぶりです!ブログ見ててくれたんですね、ありがとうございます。
携帯は、今後ヨーロッパの仕事が多そうなので、米国では使えなくていいんです、中国も。
アメリカに行く時は出来れば、電話は持ちたくないって感じです(笑)あと、通話料がこっちもちっていうのも聞いています。だけど、それは今後変えて欲しい。と言うのは、かけている人に当人が外国にいると言う旨を伝えるアナウンスを流してそれでも繋ぎたかったらかけた人に課金されると言う事で繋ぐシステムにして欲しいです。
Posted by WATASHI at 2007年08月29日 13:05
機種変更したんだね!私は今P903iなんだけど、904まで待てばよかった〜と思ってるわ(;;)
防水いいよね、ワンセグも使ってみたい・・・。

ところで、話は全く関係ないんだけど女子幅跳びの池田久美子さん。めちゃめちゃ残念だった〜〜!個人的に好きなので応援してたんだけどね。悔しさをバネに北京行って結果を出して欲しいな!
Posted by くみ at 2007年08月29日 21:54
ワンセグってお金別途かかると思ったら、かからないんだって??って、イマイチ時代に乗り切れてないっつーか、分かってない。必要ないっちゃーない。でもワンセグほしいなって思ったのは10月11日に出張から帰る日なんだけど、その日亀田戦があるんだよねー。帰り、新幹線とかだと思うんで、ライブで試合見れないとなるとすっごいショックなわけ。それを考えたらワンセグがほしかった!って思ったよ〜〜。今日のセリクの福士選手の5000も見たかったけど見れなかったし、池田選手も注目の選手だったしね!なくなったお父さんとの親子愛の話もいいんだよねー!ドラマとかは録画でもいいけど(ドラマは見ない派なので関係ないけど)スポーツはやっぱりオンタイムで見たい!っつーことで本当は防水がどうでもよかったらワンセグにしてたかも知れないっつー可能性はあるっす。でも、なんか考えたらすごいよね。本当に必要かどうかも分からない。携帯を持ってない時代の事考えたらそれはそれでそれなりにやってたしねー
Posted by waka at 2007年08月30日 04:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。