blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2007年09月25日

先週末はワーゴル合宿でした。

hakuho2.jpg

面白かったよ〜。薄暮プレー。
これですから(笑)←携帯カメラフラッシュつけても全然無理な暗さ。でもうっすら見える?ワラ

真っ暗夜
薄暮じゃねえじゃんバッド(下向き矢印)
ゴルフ場が人、入れ過ぎちゃったのかな・・・つまりつまって最後2ホール残してこれ。
ティーグランドではみんなで携帯の明かりを利用してせめてティーアップしたボールの位置確認だけでも(笑)ゴルフ
そして、打ったら、全員で耳を澄ます・・・
打った人は自分の感触、見てる人はそのスイングバランスなどとその音を手がかりになんとなく探す(笑)
ラフのボール、見つかる分けねぇ。
ボールの横30センチまで近づかなければ見えないもん。
でも止めないのがワーゴル魂?

真っ暗アリエヘン?
アリエルんです、ワーゴルは何でもexclamation×2
ヒョウが振ってもやる、台風大嵐、激サム雪交じりの真っ暗も全然アリ。
つか、誰も辞めないわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
頼もしい仲間です黒ハート
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!
道具のプロ、トクタケさんもありがとう!みんな喜んでたよ〜(ためになるクラブ診断の後に一緒にまわって貰って、飛距離のすごさにジェラシーの人もいたけど(笑)違うか?!)
皆さんの情熱ありきのワーゴル。細くも長く続けたいと思います〜
毎度の事ながらプロもワタシもまた楽しませてもらいました!
本当にありがとうございました!

また来月〜手(パー)
hakuho1.jpg

パターレッスン:プロが持参してくれる練習器具に興味津々のみんな。




posted by wakaba at 04:40| 東京 ☀| Comment(4) | わーごる&まいごる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワーゴル合宿に参加させて頂きました。
4月以来の久々参加でしたが、
やっぱり楽しい。
真っ暗でも楽しい。
体中が痛くても楽しい。
わかちゃん、たじまプロ、とくたけさん、ご参加のみなさん、どうもありがとうございました。m(u_u)m

強い球が打てるように“下半身(特に左側!)強化ドリル”でがんばりマス。
Posted by はなび at 2007年09月25日 12:54
本当にいつもいつも楽しくて仕方ないね。
ゴルフばっかりゴルフ三昧なはずなのによくあれだけエネルギーとゴルフに対するモチベーション&集中力が持続するなと思うほど、テンションあがりっぱなし。楽しいからだろうね!
これからもわーごるは頑張るアマチュアさん、ガンガン応援しますよ〜☆
Posted by waka at 2007年09月25日 14:20
久しぶりに参加させていただきとても楽しかったです。
田島プロへ
特にバンカーレッスンは参考になりました。
昨日のラウンドではバンカーセーブ率が5回中3回セーブでき、ショットはボロボロでしたが78で
回れました。その内2回のバンカーショットは20cmでした。
有難うございました。

徳嵩さんへ
ドライバーすごいですね。
私も欲しいです。道具だけじゃなく、まあ技術の違いかぁ。
トレーニングして来年には追い付くように頑張ります。
本題は最近S200から400に変更したのですが少し重いのか振りにくいと感じています。特にトップまで上げるのに違和感があります。
しかしS200と比べて曲がり(フック)がないため、このまま継続しようと思っていますがどう思いますか?

グリップはステッキー1巻きなのでグリップを太くするのが良いか?
シャフトを短くするのが良いかどのような方法がよいでしょうか教えて下さい。

ps.例の件は進めておきますね(笑)
Posted by gaga at 2007年09月25日 14:44
先日はお世話になりました(^^)
皆様、ありがとうございました。
とっても有意義な1日で楽しかったです。
またよろしくおねがいしまーす!

トクタケ さま
鉛マジック超びっくりです♪
試打クラブもとってもよかったので前向きに検討中です。また色々試打&アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
 
Posted by すずき at 2007年09月26日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。