blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2007年12月02日

サッキー!!

challenge5.jpg正直、今回はかなり苦しい感じでした。3日目終わった段階で、大分後ろの順位で・・・150位台だっけな?(嫌だからちらっとしか見てないのふらふら)もちろん最後まで諦めないで見守る姿勢は崩しませんでしたが、あまりにも・・・って・・・
でもでもでもexclamation×2exclamation×2
4日目の予選最終日、68という高スコアで大まくり爆弾パンチ
なんとか決勝に食い込みましたexclamation×2exclamation×2
正直、見るのが怖かったんですよ、JGTOのサイトゴルフ
でもワーゴル仲間で崎山プロの大ファンの一人がメールくれたんです。「超〜緊張してスクロールしたらあったよ!大まくりしたよ!」って。もう嬉しくて即メールをしたら、即電話がかかってきましたわーい(嬉しい顔)

「いや〜苦しかったです。だから電話も出来ずにすいませんでした(っていつも私なんかにも敬語なの〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)黒ハート)」
「ゴルフは悪くなかったんですけど・・・。ただ、スライスを打つようにしてたらなんだか距離が合わずに結果あんな3日間で・・・で、3日目しびれ切らしちゃって今まで練習してきたスライスからフックを打つようにしたら距離が合って来て・・・」って。

度胸ありますよねがく〜(落胆した顔)試合中に今まで信じて来たスイングをアレンジしてやるっていう。なんっつーか、崎山プロらしい職人系の気質がぷんぷん伺える話でしたパンチ
ギリギリの通過だったものの、ここで終われば意味がない。3日間の試練に耐えて腹くくって挑んだ4日目にこの結果exclamation×2素晴らしいぴかぴか(新しい)もう本当に崎山プロにはしびれます黒ハート黒ハート爆弾爆弾

本人もスコアはパープレー平均ではあるけど、(このQTではこのパープレー平均はダメ、みんな殺気立ってますどんっ(衝撃)かなりいいスコア出してます!)3日間通してショットが悪いわけじゃないから明日からまた2日間頑張りますと言ってくれました。あ、あとちゃっかり乾杯飲み会ビールビールの予定確認したりしてくれて〜その辺もご愛嬌たっぷりこんな時だって優しいサッキーですハートたち(複数ハート)

先週の崎山プロ応援企画に参加してくださった皆さんもドキドキしてみていたでしょうね。とりあえず良かったです!
あと、ワーゴルで応援している塚田プロ、さすが!トップで予選通過。そして中プロ、スタートダッシュは良かったもののその後アンダーが続かず順位は落としましたがもちろん通過!
後二日、ワタシは祈りまくってます!ファンの皆さんもご一緒に宜しくです!

写真:QTの予選トップ通過、塚田プロと我らのヒーロー崎山プロ!


posted by wakaba at 02:34| 東京 ☀| Comment(1) | わーごる&まいごる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
崎山プロ、苦しい戦いお疲れ様でした!
思うような結果ではなかったかも知れませんが、また来年もずっと応援しています!崎山プロはいつも優勝のチャンスが十分ある人ですから!裏シード目指して頑張って下さい!
Posted by waka at 2007年12月05日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。