blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2007年12月18日

バタバタですが〜行ってきます!

20071218110334.jpgやっとスーツケース預けました〜。
朝からすんごい運動量だったのでめちゃ腹減った。食べずに乗り込むつもりが腹減った(爆)
なのでTULLY'S COFFEEで朝ご飯のベーグル食べます〜。
写真でワカル?空港めちゃくちゃ空いてるの。何故?こんなに空いてる成田空港見たの初めてだよ。
あ…つか飛行機30分ディレイ。
あ…アムステルダムでのトランスファーがただでさえギリギリ一時間ちょいしかなかったのに間に合うわけ????…やばいかも…まじで(゜_゜)
つか、この重たい荷物引きずってまた猛ダッシュ確定じゃん(;-_-)=3これまたアムステルダム空港の端から端までいく感じで遠いんだ〜〜(m´Д`)m
スーツケースだけでなく機内持ち込み手荷物12キロ、パソコンも4キロ弱はあるか、そしてハンドバッグは小さいのに重量制限ないから詰め込みまくりの多分4キロは入ってる(いつも色んな重さの鉄アレー使ってるから大体ワカル)そして厚手のコートを着てる上にさらに厚手のマント(笑)靴も温かいけど重たいブーツ…。手荷物、衣類合わせたら25キロはあるぜ(*_*)これを抱えて走る…寒いはずが汗だく?

このあまりの重たさと移動距離の多さで厚着してるにも関わらず既にここに来るまでに肩の皮膚ずる剥けて真っ赤に&手にはマメが(/_;)
相当時間あるんで携帯からこの感じのネタ&今の状況いくらでも書けるんだけど…アムステルダムで野宿かも知れないピンチがあるかも知れないんでエマージェンシー用に電源キープしておきます(・_・;
では行ってきますヾ(^_^) byebye!!


posted by wakaba at 11:37| フランクフルト | Comment(7) | TrackBack(0) | @携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんだけの荷物なんだ!!
いや〜、ワカちゃんだから出来るのよ・・・
私なら送ってる・・・
ベーグル1個で足りるのか?(私なら足りない)
今年最後の日本、成田でゆっくり楽しんでね?(どうやって・・・)
Posted by チョコノア at 2007年12月18日 11:49
凄過ぎ!!!  このために鍛えたか!!?
Posted by すっぴん at 2007年12月18日 17:10
旅行の荷物と言うより引越しの第一弾なんでしょうね。
冬場だから余計に荷物も多いでしょうし想像すると、 
まるで家出少女?嫁入り行列(一人で?)国外脱出?

留守の間にもKuro-barにお邪魔します。
珍道中を酒の肴にさせていただきます。
新年のまた会える日を楽しみにしています。
Mr.オリバー.バッハと来日される際はお知らせください。
Posted by OHBA at 2007年12月18日 17:31
行ってらっしゃ〜い!
果たして空港でスーツケース開けられなかったのか報告楽しみにしてるわ!!(笑)
素敵なクリスマスをね〜♪
Posted by くみ at 2007年12月19日 12:34
成田空港は無事飛び立てましたでしょうか?
スキポール空港での短時間トランジットとのこと、しかも重装備・重量バッゲージ持参で空港内を全力疾走の様子は空港の隠しカメラで見ていますので、くれぐれも日本人の恥にならぬよう気を付けて
行動して下さい。
寒いドイツでの一人暮らし暫くは日本が恋しくなると思いますが
頑張って下さい。
またお会いする時を楽しみにしています。
Posted by Hori at 2007年12月21日 14:59
お疲れ様で〜す! 私も筋力あるほうですが全然話にならない位の筋力ですね。 怪我に気をつけて移動してください。
寝ないのに体力あるところがまた理解できないのですが、かっこいい!

そうそう私はやっと80台のスコアが出ましたよ。 私もワカさんのレベルとは言わないまでも、いつまでも低い壁にぶつかってないで来年はど〜んと突き抜けたいです。
ワカさんのレポ、楽しみにしてますね♪
Posted by AYA at 2007年12月22日 21:39
皆さんがこうしてレスをつけてくれると、やっぱり書いている甲斐もあるしウレシイです。
今日大家さんや周りの友達と話していました。私がホームシックにならないかって。学校も一日中行くわけじゃないしその間仕事も出来ないし、時間をもてあます時があった時に寂しくならないか?って。でも私はもう留学経験もあるし一人で時間を過ごすのは嫌いじゃないしストレスやそういう寂しい気持ちになった時に何をすると解消できるかも分かってる。私のアパートは台所が広くてそれだけでもかなりエキサイトしているし何かと手作りすることが多いこちらの人たちから学びたいこと、吸収したいものはたくさんあります。そしてこのブログでは皆さんからこうして声をかけてもらって、離れていても離れていないみんなとここで会えるのが楽しみになってくるしその時間に支えてもらうこともあると思うことをみんなに話してたんですよ。もちろん私の当面のこちらでの目標は学校で一番の成績を取ることですけど!!!(^^)!!
Posted by ワカ at 2007年12月25日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。