blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2008年01月28日

週末のgolf特訓

担当は久々に阿原プロでしたゴルフイベント
楽しかった!
まじめでハートの熱い男むかっ(怒り)

家の近くで、外国人のおじさんが道に迷っていた時、自ら声をかけて、行きたい場所をなんとか聞き出し、自転車の後ろに乗せてその場所まで連れてってあげるようなプロゴルファー(笑)

広島弁の飾り気のない彼のその魅力はゴルフレッスンにも隅々に表れていましたね。

アマチュアの皆さん一人ひとりの気持ちになって熱心にアドバイスしている姿を見てつくづく思った・・・私の周りは本当にいい友達がたくさんいるなぁと。

「友達の友達はみな友達だ!世界に広げよう友達の輪!」って昔懐かしいフレーズがありますが、ほんとですね(笑)

「ご縁」って色んなところに潜んでいるようにも思うけど、今回イベントに参加してくださった皆さんは、ワーゴルとの縁との延長に阿原プロとの縁があった!と思ってもらえたら嬉しいです!

本当に私の尊敬出来る大好きな仲間の一人なので、このご縁を大切に思っていただけたら、そして応援して頂けたら嬉しいと思います!

今年は去年のQTがうまくいかなかったので試合が少ないですが、複数年レギュラーツアーにも参戦していました、経験のあるゴルファーです!よろしくお願いします!


posted by wakaba at 14:34| 東京 ☀| Comment(11) | わーごる&まいごる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかちゃん、阿原プロ、とくたけさん、そして一緒に参加した皆さん、お疲れ様でした!

そして、阿原プロの教えには感動しました。本当に熱く、その人に大事な事をとことん伝えてくれる姿が感動的でしたし、とっても勉強になりました。

最後の最後、暗くなるころまでアドバイス頂いてありがたかったです。あれから鏡をみてパターのときの姿勢の見直しをしています。

また是非近いうちにスイングを見ていただけたらともいます!

あと、とくたけさんもありがとうございました。やはり、とくたけさんにクラブをちゃんと活用できてるかどうか見てもらえると安心します。これからも是非よろしくお願いします。

最後に、わかちゃんいつもいつもありがとう!次回のわーごるも楽しみにしていますね♪


Posted by Shoko at 2008年01月29日 01:04
本当に阿原プロ有難うございました、いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです。アドレスの姿勢のアドバイスがとても参考になり少し飛ばしの秘訣が解ったかも知れません。練習に励みます。

とくたけさんのクラブ 最高!!
年末年始の押し迫った中のオーダーで 本当にすみませんでした。そしてちゃんと見届けて頂いて
こんな事普通じゃ体験できないことです。

本当にわーごるは素晴らしいです!
良い縁に恵まれて私はとても幸せ者です。

参加する度 確実に身に付くものがあり 本当にわかちゃん、 プロ達、 とくたけさん、 ありがとうございます。何度でも言っちゃいます^^

みんなにうまく行って欲しいな、幸せになって欲しいなって心から思います。




Posted by すっぴん at 2008年01月29日 04:30
Shokoさん、すっぴんさんありがとう!
二人がその「ご縁」を心から嬉しく思ってくれているのを文章からもすっごく感じることができてじわーっと嬉しい気持ちがこみ上げます。
10年続く手作りのアットホームなサークルではあるけど、本当に本当にいい仲間のみが縁があってたどり着いて結びついている気がします。これからも細くも長く続けていくので、私の大好きな仲間たちに出会って下さい!そして私も皆さんといい時間を共有できることいつも、楽しみにしています。そしてまた新たな素敵な仲間に出会えることを一緒に楽しみにしましょうよ!!
阿原プロも皆さんが熱心なので本当は早めに帰らないといけなかったのに時間めーいっぱい使って最後は大急ぎで帰りました。阿原プロ、また近々登場しますのでよろしくです!

心優しいお言葉をありがとうございました!
Posted by Waka at 2008年01月29日 05:49
GOLF特訓あったんですかあ・・・・(;;)
あちゃー、残念です(泣)
ワカさんやみなさんにお会いしたかったです。
また近いうちにチャンスがありましたらよろしくお願いいたします。
(メルマガが届かなくてさびしいですが、ブログでパワーいただいてます)
Posted by すずき at 2008年01月29日 09:36
メルマガなんで届かないんでしょうか?登録はされています。大量に配信するメールは削除されたりする設定にしてたりしませんか?
個人的にメール貰えますか?今後の日程配信します。手違いかと思い以前から何度も確認しているので私もこれに関してはどうしていいかわかりません。ごめんなさい。
Posted by waka at 2008年01月29日 09:50
お手数おかけします。
迷惑メールのフォルダも毎回確認していますがそこにも入っていないんです(@@;)
私もPC疎いので聞いてみましたが・・・???でした。
届かない場合は残念ですがあきらめます。
お気遣いありがとうございます。
Posted by すずき at 2008年01月29日 10:16
先日はどうもお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

皆さんのゴルフに対する真摯な姿勢と向上心は素晴らしいですね!自分も大変勉強になりました。

短い時間でしたがめきめき上達する姿を見ることが出来、大変うれしかったです。またお会いするのが楽しみです。

寒さと乾燥対策のため、ウォーミングアップと水分補給を忘れずにゴルフして下さい。
Posted by 阿原 at 2008年01月29日 17:05
1月26日のレッスン、ありがとうございました。
阿原プロの教えを実行できるようこれからも頑張ります。アドレスで、右肩が出ないようこれからも気をつけます。ありがとうございました。
また、徳武さん(漢字はこれで良いのでしょうか?)のアドバイスは、『偶然めぐり合ったクラブが、意外とまとまったセットになっていた』という、自らの感(?)の鋭さに驚いてしまいました。シャフトの重さをいずれ変えたいと思います。ありがとうございました。
またこのような機会を提供していただいたわかちゃん、いつもながらありがとうございました。
一緒に参加した皆さん、頑張りましょうね!ここに参加する皆さんはいつも熱心な方ばかりなので、いつも圧倒されます。ありがとうございました。
Posted by かま at 2008年01月30日 10:04
阿原プロ、コメントありがとう!
みんなが喜んでくれるの、やっぱりうれしいね。
気持ちが伝わるのって嬉しいね!
また3月1日、よろしくお願いしますね!

かまさん、前回の嵐では散々でしたが、今回は気持ち良い太陽のひかりにあたりながらコースに出れてよかったですね(^−^)
プロも参加者もご縁があるんですよ。だから楽しいんですよ☆
少しづつワーゴルの魅力を感じてもらえてるようでワタシとしても嬉しい限りです!
またお会いできることを楽しみにしています。
東京マラソン、頑張ってくださいね!
Posted by waka at 2008年01月30日 17:06
阿原プロ。3月にもお会いできる事を信じて今から楽しみにしています!^^

昨日、アマチュアゴルファーではとても名の知れたと○しまさんと話をしてて、たまたま先日のわーごるの話をしたら、「阿原プロは大学時代の先輩です。とくちゃんにもよろしく伝えてください!」と。

ああ、ゴルフの世界は狭い。でもこんな会話が出来る自分が嬉しい。これもわかちゃんとわーごるでのいろいろな出会いがあってこそ。本当にありがとう。

わーごる万歳♪♪
Posted by Shoko at 2008年02月03日 22:18
Shokoさんありがとうございます!
そういう人たちとわーごるの外でも会えるようなShokoさんがすごいですよ☆出会いも意味のある運命とその人の人間性から来る“引き寄せ”によるものだと思うから、Shokoさんがゴルフでいい出会いをしているのはShokoさん自身が素晴らしいからだと思いますよ。
阿原プロもその方をよく知ってるそうです(*^_^*)人類みな友達だっていうぐらいだから、ゴルフの世界なんかすっごいせまくてゴルファーみんな身内?みたいな感じなのかもね(笑)

Shokoさんにわーごるをそうやってほめてもらって喜んでもらって本当にうれしいです。なんだかんだもう10年以上続いてるもんね。我ながらすごいと思います(*^_^*)これもわーごるファミリーのプロたちと皆さんの温かい気持ちのおかげです。
Posted by ワカ at 2008年02月05日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。