blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2008年04月06日

宴の後は・・・

20080406014628.jpg只今、午前3時。ひとり露天風呂。

ワカ父の教え子さん?(~_~;)たちが開催してくれた温泉送別会はまたもや言葉にできない時間でした。

一瞬一瞬が感動的過ぎていっぱいいっぱいで写真撮ったりする余裕がなかった。

ワカ父の新たな武勇伝も暴露されてたし(つってもここで暴露は出来ないHiレベル)みんな彼の話をしながら泣いてた。

私が小さい頃から知っててくれている人たちだから、いつになっても私はまだ小さな女の子のまんまみたいで、今回の事を喜んでくれながら心配もいっぱいしてた。
それを感じることでまた幸せ倍増の予感☆
愛情パワーたくさんもらった。温かかった。

ワカ父に命令されて私と弟をプールに連れて行ったり買い物連れて行ったり、諸々の子守までバイト業務の中入れられてたお姉さんお兄さん達(^^;)
私は子供だったので当時深く関わり合う事はなかったのに、ワカ父を恩師と愛してやまない人たち…私に対する愛情も深かったぁ…。みんな心から泣いて祝福してくれた。
ワカ父のパワー恐るべし。
存在感ありすぎ(^^;)
彼は死んでなんかないなって思った。
人の心にいつまでも生き続けられる伝説の男を父に持つ私はかなりラッキーです。このDNAはすごいよヤバいよ(笑)

みんな声を揃えて『あんな人は絶対いない!本当にカッコ良かった。そして本当に懐が深かった』って。

俺は何台目の弟子だとかなんとかって話になって(^^;)上下関係どっちがどっち揉めてる時に、誰かが『バカヤロウ!おまえらっ!わかこちゃんは直系だぞ!』って(爆)(~_~;)

お父さん絶対喜んで見守ってくれてると思う(^-^)v


posted by wakaba at 07:44| 東京 ☀| Comment(7) | @携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜。これ読んだだけで、想像しちゃって笑っても〜たわ!(笑)
かなり激しく、熱い夜だっただろうね!
でも、幸せな夜でもあったね!ワカ父は永遠に不滅だね!
Posted by くみ at 2008年04月06日 08:31
わかちゃん、ふっと気になって
読みに来ました☆
いやぁいいですね!読んだらじーんときました。
あったかい気持ちになりました。
なんだか私までとってもうれしいです(^o^)
Posted by 暁希子 at 2008年04月06日 22:50
くみちゃん、想像してくれてありがとう。
でも想像を絶する人たちだよ、つかワカ父がか(^_^;)武勇伝など色々仕入れてきたので、また出せる範囲で公開しますので乞うご期待^^;

あっこちゃん、ありがとう。
ワタシも色んな所でじーんとかしてるけど、いいものよね。人間って繊細だなーって思う。人より感じることで傷つくこともあるけど、友達の楽しい話を読んで一緒に嬉しくなれたりハッピーになれるのってすごく幸せだとワタシはいつも思うんだ。だからワタシもこのブログでたくさん楽しいこと書きたいけど、みんなの楽しい話幸せの話もたくさん聞きたいんだよー(*^_^*)
Posted by わか at 2008年04月07日 12:02
ブログ拝見!20年前の少女が 私の中で 主人公になりました。歩き続けてきた、そしてこれからも 歩き続けていくスト−リ−を 大事に私の宝物として 一緒に歩き続けたいと思います。
 ブログ観てる和歌ちゃんファンの ひとりになれて幸せな気分!へっへっへ 弟子らより 先にかきこんだぜ。(弟子だ、分家だと ツバ飛ばしてるかわいい男らを 見てきた雪んこ姉ちゃんでした。)
Posted by おゆき\(~o~)/ at 2008年04月08日 09:55
おゆき姉さんだ!やったー!
ブログ見てくれてありがとうございます!
本当に楽しかったですね!
本家だの分家だの直系だの何代目だの、最初は兄さんたち熱くなりつば飛ばしながら語ってたけど最後はベロベロでよだれになってたよね(笑)←よだれはロッキーさんだけか(←このロッキーさんが数々の面白いエピソード残してるんだ〜面接の時ワカ父に片腕腕立て伏せ出来たら入れてやるって言われたらしい(^^;;もちこのニックネームも父が命名。由来はまた後日。近日中にワカ父with ロッキーさんってタイトルで書きます、リクエスト多いので→ワカ父ネタ笑)
おゆきねーさんも当時はモテモテの美人女子大生って感じでしたが今は高校生の親友のような息子さんがいる、相変わらずきれいで素敵なそしてすっごく頼りがいのある肝っ玉ママに変身してて嬉しいびっくりでした☆あの時はこんなきれいな箱入り娘お嬢様はぷるる(ワカ父の店)には無理だよ…って子供ながら思ってたけど当時ワカ父が認める子分?弟分?とそのままゴールインされ今もなお仲良くいい妻いい母やれてるだけあるなと思いましたよ。腹座ってんな…と(笑)きれいだからって見くびってました(^^;;すいません!ワカ父武勇伝近日中にまた書きたいと思うのでまたフォローお願いしますね(^_-)
Posted by わか at 2008年04月08日 13:28
お父さんの話サイコーだよ!もっと聞きたい!
Posted by ゆう at 2008年04月08日 16:26
ネタはなんぼでもあるので、また楽しみにしててね。でも公開する前に審査にかけないとヤバい話が9割だからなぁ(^_^;)
Posted by waka at 2008年04月17日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。