blogram投票ボタン←応援クリックお願いしますプレゼント

2008年04月18日

羽田向かってます!

台風なわけ?
飛ぶわけ?
大丈夫なわけ?

ベルリンにもうすぐたどり着くっつーのに、落ちたりするのしゃれにならないからやめてよね(-_-;)

オリバーは一昨日ロンドン出張から戻り今朝ボストン出張に出ました。

私がバタバタ女なら彼はバタバタ男。

彼がボストンから戻った日に私がベルリンに到着するので空港で待ち合わせ。
新しいスタートをまさに一緒に切れる感じ〜演出好きのオリバーだけど今回のこれはたまたまで狙った訳ではないよ(笑)けどなんだか嬉しい楽しい!

とは言え仕事がいっぱいでバタバタの彼はかなりストレス溜まってて昨日は大事な用件を電話やメールで済まそうとする部下(年上だけど)ブチキレテた(笑)それみて私は爆笑。

次回から忙しい彼の出張に私も同行するパターンになる…プロゴルファー顔負けの転戦日記になるかも(~_~;)

私はかなり体力に自信あるけどオリバーには全く適いません。やめてください、そのスケジューリング…って感じ。

Well,we'll see...

水曜日に着いて木曜日に住民登録やら諸々をやって、翌日ドイツ内だけど車でロングドライブ、ドレスデンに出張。

私は溜め込みまくった疲労を爆発させてホテルで爆睡と思います。

羽田着いた!!

今夜は高知でフィーバーだ(;^_^A アセアセ…高知オールスターそろうらしい…


posted by wakaba at 15:35| 東京 ☔| Comment(2) | @携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空港で待ち合わせ(ボストン→ベルリン←日本)なんて、もうなんかステキ!
それも、それが本当の「スタート」になるなんて。バタバタ飛んでる二人だからこそですね。
いよいよだ、いよいよだ。
本当に嬉しいね!
Posted by ミヤコ at 2008年04月19日 11:23
そうだね。なんかちょっとしたワクワクするストーリー仕立てっていうか、それの始まりって感じでいいね(*^_^*)
私たち二人にとって、2008年4月23日がまさにスタートの日となるわけ。
記念日好きのドイツ人?だかオリくんのことなのでこの日も毎年カレンダーにチェック入ることでしょう(笑)でも記念日やらお祝いやらの日が増えたらその日っていうのは大げさでなくてもご飯食べに行こうかーとか花やカードを交換したり、楽しいことがもっと起こる=機嫌の良い日。
機嫌の良い日が人生でより多いことは素晴らしく、そのような環境つくりは自分たち次第だったりするもんね。良い習慣かと思います☆
Posted by WAKA at 2008年04月22日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogram投票ボタン←応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。